いちご狩り

いちご狩りいちご狩り ぱくり!

いちご狩りに行ってきました。

ハウスに入ると、目の前には大好きないちごだらけ!

練乳をもらってスタート★

黙々と食べます!
紅ほっぺに女峰…甘酸っぱくて美味しい♪

が…こまめのその集中力が持ったのは10分か15分位…
粒数にしたら、7~8粒位かな~

私は、入場料分は食べようと意気込んでいたけど
結局思う存分は食べられなかったなぁ~

ハウスの中は暑くて、外に出たら爽やかな風が吹いていました。

いちご狩り



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年06月17日17:00

この記事のコメント

 うちの長男は、ずっとみつばちを追いかけていました。
いちご食えっ!
 次男はもくもくと食べていました。
そのへんにしとけっ!
Posted by Johny2003 at 2009年06月18日 08:29
わーい あずきちゃんの…お食事
イチゴミルクだったらいいね。無理かー
主婦はどうしても元をとろうと必死になっちゃうよね^^
そして…ぷくぷくが完成するのです。今は授乳中だからなんでもOK
いっぱい食べてね。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー. at 2009年06月18日 18:37
Johny2003さんへ

あはは♪
同じおなかから生まれた兄弟でも
性格って違いますよね~笑
我が家のチビ姉ちゃんも、虫追いかけてるタイプです
私は元を取ろうとして食べたのですが、
なかなか食べきれないものですねぇ…^^;
懲りずに、さくらんぼ狩りもしてみたい私です
Posted by えんどうまめ. at 2009年06月18日 22:58
まんぼーさんへ

そうそう…笑
元を取ろうと必死で食べましたが
後半はこまめを追いかけていて断念!
前半食べまくったので、少しはいちごミルク味だったかも♪
生み終えた今は、いっぱいごはん食べられて幸せです~♪
こまめを生んだ後は、体重がどんどん減ったのに
今回は減りませんよ~汗
やっぱり、2人目からは痩せにくいのでしょうかねぇ
Posted by えんどうまめ. at 2009年06月18日 23:04
うんうん。減りにくい
わたしね 服のサイズがやばいのよー
むかし5号とか7号だったのに
いま11号がキツイ…どうしよー。。。。ダイエットはじめようかな。
えんどうまめさんは これからいっぱい追いかけっこする羽目になるよ
スーパーで 子供が消えるよ。困ったもんだよ。 まだ大丈夫
いっぱいのんでもらって!!今ダイエットしたら カスカスの骨になるよ。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー. at 2009年06月18日 23:11
まんぼーさんへ

えぇ!5号とか7号着ていたんですか…細い…
(↑私には一生、無関係のサイズです^^;)
ホント、おなかが空いて、どんぶり飯状態です。

先日ジーンズを買ったんですが
店員さんに「これから痩せるから大丈夫」と勧められるまま
キツめのジーンズ買いましたが、一抹の不安を感じています
こまめと走り回って頑張ります!
Posted by えんどうまめ. at 2009年06月18日 23:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。