すいか

すいか
 スイカ大好き!
 スイカは夏の味♪

 梅雨明けしているというのに
 毎日よく降りますね・・・icon03

 湿気も強くて、スッキリしません。

 夏らしい日は、いつやってくるのでしょう。

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年07月27日17:00

この記事のコメント

美味しそうですね^^私はスイカ大好きです。
長男の出産は5月でしたが、ご褒美にスイカを買ってもらいました。
季節はずれのスイカ2800円しかも小玉・・・
(あまりの高額にわすれもしません)
やはりスイカは夏のスイカに限ります。

戻り梅雨早くあがるといいですね。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年07月27日 17:52
スイカ、私も大好きです~♡
あればいくらでも食べることが出来ちゃいます (o^艸^o)

1人暮らしだとなかなか買わないので・・・
実家に帰ったときにたらふく食べてきました!

夏といったらスイカは外せませんよね (*>ω<*)⌒☆
Posted by ゆーり at 2009年07月27日 18:37
まんぼーさんへ

おぉ~2800円の小玉スイカ!
でも、解ります…
どうしても食べたいもの…ありますよね。
私は妊娠中に「ケーキ食べたい!」と騒いでいたので
生んだ翌日から、周りの人が一斉に
ケーキを持ってきてくれました。
いっぱい食べられて幸せでした~笑

「戻り梅雨」と言うんですね~
早くスカッと晴れた空をみたいですね。
Posted by えんどうまめ. at 2009年07月27日 22:55
ゆーりさんへ

ひとり暮らしだと、大きな果物やなま物買えませんよね。
私も昔、スイカやメロンを大人買いして、二つに割って
スプーンですくって食べたい!なんて思っていました…笑
やっぱり家族とワイワイ分けあって食べるのが
一番美味しい食べ方かな?
山梨はフルーツ王国だものね!
夏休みも満喫してきてください(b^-゜)
Posted by えんどうまめ. at 2009年07月27日 23:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。