空 999

空 999

住んでいるアパートの窓から撮った、昨日の夕空です。
夕空から夜空へ。。。
美しいグラデーションに釘付けでした。

このアパートに住み始めたのも
山なみと空が広く見渡せて、この景色が大好きだから。
こんな空に出会えると
改めて「住んで良かったなぁ」って思います。


朝晩、冷えますね。
こまめは、布団を掛けるのが大嫌い。
何度掛け直しても、蹴って出てしまいます。
案の定、風邪をひいて鼻水ズルズル・・・
温かくして、早く治ってくれるといいのだけれど。



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年09月10日17:00

この記事のコメント

ありゃーーー家も風邪模様・・・
花粉症とごっちゃごっちゃです。
子供は布団をすぐに跳ね除けてしまうから
母は寝たような気がしませんよね。
お大事にね。
Posted by り・まんぼー at 2009年09月10日 23:12
まんぼーさんへ

こまめは風邪で、私は花粉症でくしゃみの合唱です^^;
今日は、特に私がクシャミがよく出ました。
やっぱりイネ科でしょうか。。。ツライ~~~
 
こまめには、綿スリーパーを着せて寝るのですが
やっぱり布団は掛けて寝てくれないと心配です^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年09月11日 17:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。