二人展

二人展千曲市のラ・フォレで開催中の
masumiさんゆきつぼさん
二人展を拝見してきました。

入って早々に、こまめが
「こどもてんちょうだ~♪」って
masumiさんの描いた似顔絵に走り寄りました。

ゆきつぼさんとお話しできたのですが
その感性と、ユーモアのある作品が
すごく魅力的でした。

おふたりのお人柄が滲み出る
ほんわか、ゆったりとした展示会でした。

残念ながら、お昼時で混んでいたので
美味しいピザはお預け・・・
デザートピザが大好きなんです^^
また、食べに行こう~♪

 

同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
オトナの夏休み
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 オトナの夏休み (2013-08-27 20:32)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年10月05日18:55

この記事のコメント

二人展、ご来場ありがとうございました(^^)
えっ!?
ピザ食べれなかったんですか~残念。
こまめちゃんもせっかくきてくださったのにね。
小さな赤ちゃんが懐かしくてかわいかった。
あえてとってもうれしかったです♪
Posted by ゆっきー. at 2009年10月05日 21:35
千曲市のラフォレって屋代駅前にあるのですか?
以前から一度行ってみたいなあと思っているのです。2人展が開催されていたのですね!拝見したかったです~!
Posted by みうみうBETTY at 2009年10月06日 06:19
ゆっきーさんへ

素敵な作品を拝見できて、そしてお話し出来て嬉しかったです^^
こまめが、お騒がせしてすみませんでした^^;
そうなんです~満席だったので
チビが待てないかも~、また出直そうか~って。
絵を観せていただいてから、慌ただしい時には
「頭の上で、♪てんてこ・てんてこ♪って踊ってるのね・・・」
なんて思うと、なんだか笑えています^^


みうみうBETTYさんへ

そうです~ 屋代駅の近くの素敵なお店です^^
ピザもとっても美味しいので、
今度は少し時間をずらして行こうと思います。
私、フルーツの乗ったデザートピザが好きなんです♪
二人展は、今日で終わってしまうそうなのですが
とっても楽しい展示会でしたよ♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年10月06日 08:06
ありがとうございました~~!
こまめちゃん、あずきちゃん~~会いたかったよ~~!
ピザ・・残念でしたね~私もお昼混んでいて
食べられなかったので夕方行きました。
美味しいので大人気ですね!
Posted by masumimasumi. at 2009年10月09日 09:10
masumiさんへ

二人展、拝見させていただきましてありがとうございました
こまめが、似顔絵のコーナーを楽しんでいましたが
はしゃいで、お皿などにも触りたがって怖かったので
早々に主人に連れ出してもらっちゃいました~
お騒がせしてスミマセン!
どれも、お人柄のでる素敵な作品展でしたね~
ピザは改めての楽しみに取っておきます
Posted by えんどうまめ. at 2009年10月09日 22:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。