ドングリころころ♪



公園でドングリ拾い中~

秋の宝物が、いっぱいあるね♪




同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年10月10日14:59

この記事のコメント

宝物の山だね^^
うちも沢山拾ってきたので ゆでました
(虫が出てこないように・・・)
冷凍でもよかったんだけどね・・・本当は拾い野原に蒔いて
トトロの森でも作れたら理想だよね!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年10月10日 15:54
まんぼーさんへ

ひがの公園で子ども用バケツ一杯取りました。
売るほどあります…苦笑
早速帰ってきて、冷凍しました♪
昨年は冷凍庫から出して、袋ごと放っておいたらカビ発生…
今年はしっかり広げて乾燥しなくては~笑
これで何か工作できると良いなぁ~
どんぐりを蒔いて大樹になって、トトロに会えたら…
夢が広がりますね!
Posted by えんどうまめ. at 2009年10月11日 01:08
となりのトットロトットロ♪♪
いいですね~~トトロの森
どんぐり蒔いてみる?
そんなお芝居つくってみよ~かな
こまめちゃん主役で・・・^0^y
Posted by 雁野 at 2009年10月11日 13:35
雁野さんへ

こまめは、トトロのメイちゃんに性格似てるかもしれません。
トトロが出てくるなら、こまめも喜んで舞台にあがりそうです♪
いつか、私も一緒に出してもらえるかな~?!
そうそう。雁野さん、お仕置きの主役ですって~
さすが空素☆
そのオモシロな感じが大好きです…笑
Posted by えんどうまめ. at 2009年10月11日 22:42
大歓迎だよ~~えんどうまめさん
いつでも主役の席を空けて
お待ちしております^0^
Posted by 雁野 at 2009年10月13日 02:32
雁野さんへ

子どもたちが大きくなったら
空素に参加させてもらおうかな~♪
40周年の公演とか~笑
主役より、「オイシイ脇役」を希望します★-(^皿^)
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年10月13日 17:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。