公園ピクニック♪

公園ピクニック♪朝ごはんの準備をしていたら
起きだしてきたこまめが
おにぎりの型抜きで遊びたいと言うので
ついでに、おにぎりを作ってもらいました。

☆こまめ作☆
初めてのおにぎり弁当です→

海苔を切って貼り付けたのは私ですが
しっかり形になっているので
「これ持って公園で食べようか♪」
と、おかずもお弁当箱に詰め込んで
お昼前に出かけてきました。

     icon01     icon01     icon01     icon01     icon01     icon01     icon01

陽気に誘われて、お弁当を持った親子がいっぱい!

気持ちのいい芝の上に、シートを広げて
自分で作ったおにぎりを楽しそうに食べました♪

公園ピクニック♪公園ピクニック♪


同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年10月15日17:00

この記事のコメント

やっぱり女の子。ママのやってることに興味があるんですよね~♪公園でお弁当も気持ちよさそうですね~♪うちの長女もおとなしく座ってお弁当食べられるようになるのかしら!?今は公園に連れて行っても追いかけまわすので精一杯な母です(T-T)
Posted by chocoiro16. at 2009年10月16日 14:48
ママも、おままごとをしてると思ってるのかも~^^;
こまめは、とにかくチョコチョコ動き回るタイプなので
月1回の幼児教室の遠足でのお弁当タイムは、悩みの種でした。
それこそ、食べられずに追い掛け回してタイムアウト~みたいな・・・苦笑
ここ2回ほどは、座って食べるようになったので
これも成長なんだな~って、ひとりで感動しています^^
他の子に比べたら、手を焼くタイプだけど
その分、喜びも増えるのかな^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年10月16日 17:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。