よく見える~♪

よく見える~♪
よく見える~♪
よく見える~♪

えびす講の花火、
家の中から、ぬくぬく見ています♪



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年11月23日18:51

この記事のコメント

昨年はお腹が大きくて会ったんだよね!
チビたちはお父さんと行きました。
私も今年は家で見ています♪
Posted by masumi. at 2009年11月23日 19:36
masumiさんへ

そうそう。去年は偶然にお会いできましたね♪
今年も行きたかったのですが、
こまめは始まる寸前に夢の中へ…
家の窓越しに観ました♪
Posted by えんどうまめ. at 2009年11月23日 20:04
よく撮れてますね~。素敵!
家の中からこんなに良く見えるのですね。
我が家は、車で近くまで行って見てました。
今年はとっても盛大でしたね!
Posted by ことのはことのは. at 2009年11月24日 03:17
うらやましい限りです。

我が家は北側に窓がないので、西の窓から辛うじて花開く部分が見える程度です。

  ただ、距離的には近いので、音はすごいですが。
 土手まで歩いても近いので、行けばよかったのですが、約1名風邪っぴきで断念しました。

    また来年!って事で。
Posted by Johny2003 at 2009年11月24日 11:15
  ことのはさんへ

今年は寒すぎず、見やすかったみたいですが
子どもが寝てしまったので窓越しに見ていましたよ。
前のお宅の屋根があるので、高く上がった花火だけでしたが
とってもよく見えました^^
煙の流れる風もあったようで
とってもキレイに見えましたね♪

cafeの件、教えてくださってありがとうございました^^
是非、行ってみたいと思っています♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年11月24日 17:59
Johny2003 さんへ

前のお宅の屋根があるので、高く上がった花火だけでしたが
とってもよく見えました^^
Johnyさんちは、近いから音がすごいんでしょうね~!
長女ちゃんは、びっくりしてませんでしたか?!
我が家の長男は、林檎を食べるのに夢中で
花火には無関心でした^^;
子どもさんの風邪、お大事にしてくださいね。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年11月24日 18:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。