bunさんの 「冬の贈り物展2009」

bunさんの 「冬の贈り物展2009」珈琲倶楽部 寛さんで
今日から開催されている
ナガブロガー bunさんの作品展に
お邪魔してきました。

大人っぽい生地使いのBAG
素敵な子ども用のコート
参考になる通園グッズ
マスクやコサージュなど日常使いのもの

素敵な作品ばかりで、
目移りしてしまって
それはもう大変!!・・・笑

大人っぽくてオシャレなBAGを
キープしてきました~♪



冬の贈り物展2009 *bun* ~BAG・雑貨・服etc~

と き 12月11日(金)~15日(火) 11時~20時

ところ 珈琲倶楽部 寛
     長野市南千歳860 懐石舎ビル2F
     TEL 026-224-7889
     http://w1.avis.ne.jp/~hirocafe/home.html


bunさんの 「冬の贈り物展2009」
元気がえるも揃って メリークリスマス!



同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
オトナの夏休み
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 オトナの夏休み (2013-08-27 20:32)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年12月11日17:12

この記事のコメント

久しぶりに、
ゆっくりと寛ぎの時間を過ごしていただけたみたいで、
嬉しく思います。

僕の方も、えんどうまめさんから、
元気パワーをたーーーーーっくさんいただきました☆
どうもありがとうございました!

僕の新エプロン画像じゃなかったのね(笑)

追伸・メールでの画像、ありがとうございました。
Posted by 若マスター at 2009年12月13日 00:32
若マスターさんへ

先日は、目にも心にも美味しい寛ぎの時をありがとうございました!
マスターの雰囲気に、エプロンお似合いでした~♪
珈琲を点てるお姿、載せてもよろしいですか?!
ぜひお披露目したいです~(^O^)
お写真、今度はちゃんとプリントしてお持ちしますね。
クリスマス&お正月展も楽しみにしております!
Posted by えんどうまめ. at 2009年12月13日 23:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。