入園準備~お昼寝布団

ナガブロでもお馴染みのカヤマさんに、
こまめの入園準備の為、お昼寝布団を買いに行ってきました。

入園準備~お昼寝布団
(写真はカヤマさんのブログからお借りしました。)

かわいいピンクの小鹿柄のお布団。

遊べるコーナーで夢中だったので、まだ買ったことを知らないこまめに
これから見せようと思います!
ピンク大好きなこまめ・・・きっと喜ぶな~♪

他にも、タオル類やカップなど、入園グッズが充実していたので買い揃えました。

対応してくださった、カヤマの千子さん、ありがとうございました!!


…追記…

おばあちゃんのウチに行った際に、
車の中に入っていたお昼寝布団を発見したこまめ。

早速、自分で運んで袋から出していました。
おばあちゃんに寝て見せて自慢げでした…笑

軽くてふっくら。
子どもでも持ち運べて、すごく気持ちが良さそうです♪



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年01月31日17:00

この記事のコメント

えんどうまめ様

こんにちは。

ファッションパークカヤマの黒岩です。

先日はご来店を頂き、ありがとうございました。

お布団のご紹介ありがとうございます!

一度お会いしたことがあるのにもかかわらず、気づくのが遅く大変失礼致しました。

こまめちゃん、可愛いですね~☆

遠方からご来店頂きまして本当にありがとうございました♪

こまめちゃんに、お布団を気に入っていただけて大変嬉しく思います!
☆カヤマスタッフ 千子さんへ

先日はご丁寧な対応をありがとうございました!

もう2年以上も前のブログ村でお会いしただけで
お互いに子どもも小さくてゆっくりお話し出来なかったですものね。
私はブログの写真の千子さんを見ていたので分かったんですよ

こまめは、遊べるコーナーが気に入って離れませんでした。
あれもこれもお買い得で、すっかり目移りしてしまいましたよ~
色々園グッズを揃えられて助かりました。

スタッフの皆さんも温かい雰囲気で
またカヤマさんにお邪魔したいと思っています!

お昼寝布団、生地も可愛い上に軽くてふっくら!
親子で気に入っています☆
大切に使わせていただきますね!
Posted by えんどうまめ. at 2010年02月01日 10:44
かわいいお布団ですね

うちの子は入学前ということですでに保育園でのお昼寝は終了してしまいましたが、あたしが買ってあげたお布団はすぐにぺったんこになってしまいとても残念なお布団だったんです〜(>_<)

だいぶたってからナガブロでカヤマさんのブログ見つけて、もっと早く見つけていればよかったな〜と思っていたところだったんです。

またお昼寝布団を用意する時はあたしもカヤマさんに行ってみようと思ってます☆

こまめちゃんの入園ももうすぐですね
フカフカのかわいいお布団でお昼寝もこまめちゃんの楽しみの一つになりますね
Posted by ゆりッち at 2010年02月01日 14:52
>ゆりッちさんへ

本当にかわいいお布団なんですよ~♪
カヤマさんのブログの写真を見て、一目でコレだ!って決めました。
ピンク大好きな娘も、一目惚れして既に使っている位ですから…笑
初めて親元から離れて長時間を過ごす娘が
大好きな物に囲まれて、楽しい気持ちで園生活を始めてくれたら…と
私たち親としてのプレゼントです^^

また、息子の時は男の子柄でお世話になりたいと思っています♪
Posted by えんどうまめ. at 2010年02月02日 23:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。