魅惑の・・・

魅惑の・・・

コンビニにコピーしに寄ったのですが
用事が済んだら、それで帰ればいいのに
スウィーツのコーナーへ引き寄せられて・・・

的場浩司氏監修のスウィーツ、美味しく頂きました!!



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年02月10日17:00

この記事のコメント

こんにちわ~☆
コンビニスイーツ、美味しそうですね~(≧∀≦)ヤバい
しかも、的場浩司監修とは期待大っ!
バレンタイン、自分用に買っちゃおうかな♪

えんどうまめさん、バレンタインは手作りですか?
Posted by ねこままねこまま at 2010年02月11日 16:06
ねこままさんへ

チョコクリームたっぷりで美味しかったです~^^
セブンイレブンに売ってました。
食べてみてください♪

バレンタインのチョコは
娘と作ってみたいな~って思って
板チョコを買い込みました。
ただ、溶かしてカップに流し込んで飾るだけの予定で
「手作り」とは言えない感じ~^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年02月11日 18:23
お久しぶりです。
私も第二弾チョコスイーツ食べました。
正直言うと 最初のチョコがけカスタードクリームタップリ(落とす被害確実←前科有り)のシュークリームが美味しかった(≧∇≦)。
余りチョコ関係のスイーツは好きじゃなかったけど、初めて食べた時サクサクするチョコの食感とタップリのカスタードクリームで幸せな気分に。
一度車の中で食べてる最中、カスタードクリームがボトッとジャケットに落ちて現実に戻された(-.-;)。
年末ポイント集めの為にちょくちょく買いましたが(折角集めてもことごとくコミックハズレ)、イチゴの時期になりイチゴチョコレートがけのシュークリームに切り替わってしまい もう食べれない(T_T)。
イチゴのシュークリームは酸っぱくて一度でいい!感じです。
Posted by ブランフェムト. at 2010年02月11日 20:46
ブランフェムトさんへ

コメントありがとうございます~^^
あ、これは第二弾なんですね~!
前回も食べたかったなぁ!!
私は、「チョコホリック」とも言えるくらい
チョコレート大好きなので、見たら買わずには帰れません!!
チョコクリームボート!美味しかったですね♪
クリームが落ちた時ほど、悲しい事ないですよね~!
娘は、顔中クリームだらけで食べていましたが
スィーツがあって、幸せな時間でした♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年02月12日 15:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。