また来年!

また来年! 昨日、2月から飾っておいた雛飾りを
 こまめと片付けました。

 手つきが危なっかしいこまめに
 ハラハラしながらも
 一緒に出来る事で成長を感じながら・・・

 去年の今頃は
 まだあずきも生まれてなかったんだな~
 っと思い、ふたり一緒に写真に納めました。

 また来年、飾る時は
 こまめとあずき、
 どんな成長をしているのかな・・・?




同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年04月04日17:00

この記事のコメント

旧暦でオッケー、ですね。うちも先日しまいました。小さいので、あっという間に終わりましたが。
 あとひと月もしないうちに、今度は5月人形やら、鯉のぼりやらが出現しそうですね。人形はともかく、鯉のぼりはセッティングが大変だと思います。パパ頑張って!って、うちもですが。
 あずき君のスマイルショットGOOD!
 
 
Posted by Johny2003 at 2010年04月06日 08:21
>Johny2003さんへ

雛飾りは容量に対して、箱ばかり大きいので
かさばるのが悩みです(^_^;)
今、こいのぼりを買うべく
お店に行ったりしているのですが
やっぱり種類や大きさが色々で悩みます…
やっぱりセッティング大変ですよねぇf^_^;
この辺は、やっぱり月遅れのようなのですが
いつから飾ったらいいのかなぁ~
嬉しくもありがたい悩み満載です☆
Posted by えんどうまめ at 2010年04月06日 09:33
えんどうまめさん、
素敵なひな人形ですね♪


いつもコメントありがとうございます♪


またぜひ白馬に
遊びに来て下さいね(^.^)b
Posted by ショウタ&アイキパパ at 2010年04月06日 12:50
>ショウタ&アイキパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございます☆
パパさんのブログ、いつも温かな目線でお子さんたちに接していらして
育児っていいな~って感じています。
いつか白馬にお邪魔してみたいです(^O^)
Posted by えんどうまめ at 2010年04月06日 21:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。