サクラ サク!

サクラ サク!
サクラ サク!

昨日、長野市内で、1本だけ満開になっている
早咲きの桜の樹を見かけました!

病院帰りだという時に、この満開の桜を見たら
がぜん元気が出てきて
カメラを持って写真を撮りに走って出てしまいました…笑

これからの桜の季節は、心躍ります!!



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年04月09日17:00

この記事のコメント

体調はいかがですか?先日、帰省しましたが、昼間との寒暖の差は長野らしいなぁと感じましたよ。あまり無理しないで下さいね!…そうそう、我が家は転勤生活に終止符を打ち(←大げさ(笑))長野に帰る予定です。
Posted by chocoiro16 at 2010年04月09日 17:35
>chocoiro16さんへ

ご心配いただきありがとうございます♪
すっかりよくなりましたよ!

長野は寒暖の差が激しくて、
桜の蕾も待ちくたびれてしまうんじゃないでしょうか~

転勤生活に終止符!
わぁ~!おめでとうございます!
私も嬉し~~い♪
昨年度末は、お子さんが生まれる前のお引っ越しで大変でしたよね…
戻ってこられたら、いつかchocoiro16さんにお会いできるかな♪
お身体大切にお忙しいお引っ越しを乗り切って下さいっ
Posted by えんどうまめ at 2010年04月09日 21:37
私もこのサクラを見て元気をもらいました☆
春の暖かな風を感じますネ(*^▽^*)
お体の調子はいかがですか?
疲れも溜まっていらっしゃるのかもしれませんね。
どうかお大事になさってください。
私も息子の風邪をもらって2週間。
なっかなか抜けず、熱は無いものの声がよく出ません><
毎年季節の変わり目に、ほぼ決まって風邪をひいてます。
今度は6月かな~。。。
Posted by うりぼーうりぼー at 2010年04月09日 23:46
大事にね!!
今日小児科に行きましたが、先生は流行り病はないと言っていましたけど のどの痛みを訴えている知人の子供をここ数日
よく見かけます。きをつけなきゃね!
あ・・・うちはアレルギーなもんで・・・ご心配なく^^
Posted by り・まんぼー at 2010年04月10日 17:24
うりぼーさんへ

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
桜、一気に開花しましたね!
車を運転して、桜並木を通ると
なんだか幸せな気持ちになります♪
うりぼーさんの風邪はいかがですか?!
花冷えの頃・・・お互いに気をつけて過ごしましょう~
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年04月13日 07:25
まんぼーさんへ

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
私の風邪はすっかりよくなりましたよ~
ありがとうございます^^
こまめが、早々に鼻風邪をひいています。
だいぶよくなって、今日は暖かそうなので
早くよくなってくれると良いな・・・
私もアレルギー持ちなので、今日は痒いかもなぁ・・・凹
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年04月13日 07:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。