イケメンブレンド♪

イケメンブレンド♪

大好きな珈琲倶楽部寛さん
珈琲「イケメンブレンド」と、
これまたイケメンが作る「レアチーズケーキ」を頂きました♪

しばし、日々のドタバタを忘れて
ゆったり、まったりと過ごさせてもらいました・・・



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年05月11日17:00

この記事のコメント

いつもありがとうございます☆

おかげさまで好評です「イケメンブレンド」!!

容姿は諦めても、
せめて心だけは、
イケメンになれたらなぁ…と思います☆

また少し気温が低い傾向になるようです。
どうぞご自愛下さい。

追伸・
そうそう、15日は「本物のナオト」が、
カウンターにいると思いますよ(笑)
Posted by 若マスター at 2010年05月12日 00:10
イケメンブレンド???
私もいただきに行こうかしらww
しばらく行っていないわ~ホッとできる
空間っていいですよね!

そうそう、母の日のこまめチャンの絵
いいな==!
我家の次男、保育園で初めて描いた母の日の
絵は・・・消防車に救急車に・・・・・。
父の日にはお父さんの顔を描けるように
なりましたが・・・・ww
Posted by masumi. at 2010年05月12日 07:56
若マスター さんへ

ありがとうございました☆
のんびり・まったりの至福の時を過ごさせていただきました^^
イケメンブレンド、とっても美味しかったです♪
マスターは花も実も素敵なイケメンさんです~^^
カウンター越しに、いつも動きを追ってしまう
ファンの1人ですから!(笑)
昨日今日と風が強く寒いですね・・・
どうぞ、ご自愛ください。
本物のナオトさん!残念ながら会いにいけそうにありません~涙
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年05月13日 11:15
masumiさんへ

イケメンブレンド!
楽しい名前ですよね☆
とっても美味しかったので、 masumiさんも是非~^^
というか、寛さんで私もご一緒したいです♪
Miyukiさんもそうなのですが
時間の経つのを忘れて過ごせる場所って
このせわしない世の中で、本当に貴重ですよね。

二男君、先に車の絵が描けたんですね!!スゴイ!!
さすが、 masumiさんの血を引いたお子さんです☆
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年05月13日 11:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。