くものかたち。

くものかたち。

数日前に空を見上げたら、一面のうろこ雲。

明日はナガブロのリニューアルでシステムがお休みだとか。。。

どんな風に変わるのか楽しみですface01icon12


同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2007年10月16日16:55

この記事のコメント

えんどうまめさん、初めまして♪
毎回、楽しく拝見させてもらってます(*^_^*)
こまめちゃんと2ヵ月違いの男の子のママの海虎です。

最近の、秋の空の雲、とってもきれいですよね☆
思わずジ~っと空を見上げてしまいます♪♪
Posted by 海虎 at 2007年10月16日 21:44
☆海虎さんへ☆

ご訪問ありがとうございます♪
コメントまで頂けて嬉しいです!
私も海虎さんのブログにお邪魔してきました~
海虎さんはふたりの男の子のママさんなんですね!
男の子もいいなぁ~って憧れてしまいます。
海虎さんの記事、楽しみにしています^^
これからもよろしくお願いします☆
Posted by えんどうまめ. at 2007年10月16日 22:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。