初めての家庭訪問。

初めての家庭訪問。

先日、家庭訪問がありました。

家庭訪問なんて初めてのこと!
先生になにを言われるのかドキドキしたのですが
和やかに保育園での楽しそうな様子がきけて
ホッとしました。


写真は、お出ししたお茶菓子。
手作りチーズケーキと、こまめと一緒に作ったフルーチェ♪



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年06月15日17:40

この記事のコメント

初めまして♪
家庭訪問…ドキドキの中お疲れ様でした☆
ご主人様も会社で気になってたかもしれませんね♪
美味しそうなお茶菓子に釣られてつい……(笑)
フルーチェが大好きなエモミでした
Posted by エモミ ☆. at 2010年06月15日 19:19
おっひさ~~^0^
元気してますか~~?!
空素は~いま~とっても賑やかです
昨日は稽古場になんと14人!!!
復活メンバ~もいて楽しいよ~~~
Posted by 劇団空素 雁野. at 2010年06月16日 02:51
エモミ☆さんへ

コメント、ありがとうございます♪
そうなんですよ~
主人も帰ってきて早々に
「先生、なんて言ってた?!」って聞いてきました^^
フルーチェ、永遠の定番オヤツってイメージですよね~
ホント、美味しくて私も大好きです☆
Posted by えんどうまめ. at 2010年06月16日 12:44
劇団空素 雁野 さんへ

元気ですよ~~~!!
先日、雁野さんの車とすれ違って、思わず車中で
「あ!!雁野さ~~~ん」と言ってしまいましたよ・・・笑

空素、盛り上がってますね!!
私も、お稽古から見せてもらっちゃおうかな~~
なんて思ったのですが、見ちゃったら出たくなっちゃう!!
だから、本番までお楽しみは取っておきます♪
主役さん、がんばれ~~~(^o^)/~~~
Posted by えんどうまめ. at 2010年06月16日 12:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。