小布施クラフトフェア

秋晴れの気持ちのいい天気の今日icon01
小布施ハイウェイオアシスで開催されていたクラフトフェアに行ってきました。

小布施クラフトフェア 小布施クラフトフェア
小布施クラフトフェア 小布施クラフトフェア
「森のめ組」あめふらしさんにお会いすることが出来ましたface02
とても話しやすくて、優しい瞳が印象に残る素敵な方でした。

いろんな作家さんの、魅力あふれる作品が並び、どれも連れ帰りたくなるほどですicon10

小布施クラフトフェア 小布施クラフトフェア
気持ちのいい芝生の上で歩いたり、どんぐり拾ったり、草をむしったり(!?)
楽しい様子のこまめ。
来年もまた来ようと心に決めたのでしたface02icon12

同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
オトナの夏休み
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 オトナの夏休み (2013-08-27 20:32)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2007年10月21日23:19

この記事のコメント

写真右上、裏木曽焼の鈴木さんではありませんか? 私、鈴木さんのお話に引き込まれて、緑の飯椀と小皿を買っちゃいました~^^
Posted by りりち. at 2007年10月21日 23:34
こまめちゃんもたくさん遊べたかな~。 お帽子可愛いぞ~♪
Posted by りりち. at 2007年10月21日 23:38
☆りりちさんへ☆

ピンポ~ン!!さすがりりちさん!
鈴木さんのお店です!!
これはどんな材料が使われていてとか、焼き方とか
どんどん話してくれて楽しくて、ついつい長居・・・
写真のカップとお皿を連れ帰りました。
(勝手にカップ&ソーサーにしちゃってますが^^;)
こまめは芝生が嬉しかったらしく
どんどん、ずんずん歩いて行っちゃいました。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年10月21日 23:50
私も昨日、小布施に行きました♪
で・・・ えんどうまめさん・・いえ、こまめちゃんらしきお子さんをお連れになったご夫婦とすれ違って・・・
この記事を読んで「あれは、きっとこまめちゃんだ!」と決め付けてる私です 笑
私は、元気な娘2人のパワーに押し切られ・・クラフト・・落ち着いて見られませんでした。。涙
どんぐり拾いと公園遊びで・・ 帰らないといけない時間になっちゃいました。
次回はゆっくり見られる・・のかな~? 苦笑
Posted by し~し~. at 2007年10月22日 05:11
来てもらって、ありがとうございました。優しい瞳なんて、初めて言われ、照れちゃいます。具合悪くて、トロンとしてたからでしょうか?
野の花工房の場所ですが、よく考えたら、セブンイレブンあのあたりに、2件ありますね。駅から、日赤に行く通りのセブンイレブンです。そのむかい、コインランドリーの2階です。となりは、ほか弁屋さんです。店主に、あめふらしの知り合いだって言ってね。
Posted by あめふらし. at 2007年10月22日 22:26
☆し~さんへ☆

え!! 私たちらしき家族を?!
嬉し恥ずかしですね~(o^O^o)
クラフトフェア大好き♪なので
こまめはパパに任せて真剣に観てしまいました(^^;)
広場でたっぷり遊んで帰ったら
みんな疲れてしまって、お昼寝もたっぷりしました。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年10月22日 22:50
☆あめふらしさんへ☆

昨日はありがとうございました!
体調はいかがですか?? お大事になさってくださいね。
私から見たあめふらしさんは、暖かいイメージ・・・
話しかける前は緊張したのですが、
とっても気さくに話してくださって嬉しかったです。
北市のセブンイレブンですね~! ぜひぜひ伺ってみます~^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年10月22日 22:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。