くるくる~

くるくる~ 実家に行った時
 おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に
 かっぱ寿司にいきました♪

 こまめは、くるくる廻ったり
 新幹線が運んでくれるお寿司を
 じっと嬉しそうに眺めたり食べたりしています♪

 あずきは口に運ばれるお寿司をモグモグ♪

 私は必ずサラダ軍艦を食べます~^^
 モチロン握りのお寿司も大好きですが
 かっぱ寿司で一番すきなのは、サラダ~♪


同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年08月04日18:18

この記事のコメント

えんどうまめさん、こんばんは~♪

私も、かっぱ寿司ならサラダ軍艦が一番好きです(*^^*)
あとは、サーモン(オニオン)とコーンは必ず頼みます。
回転寿司って、大人も楽しいですが、
子供は、廻る様子を見てるだけでも楽しいみたいですね~。
久しぶりに行きたくなりました☆
Posted by 杏花杏花. at 2010年08月04日 23:59
>杏花さんへ
杏花さん、こんばんは~♪
サーモンとコーン!
私も絶対食べます~♪
デザートも忘れませんよ…笑
子どもが生まれてから、どうも落ち着かなくて
そんなに外食しなかったのですが
最近こまめが落ち着いてきたので(やっと!)
たまに外食が出来るようになりました♪
我が家のお得意は、かっぱ寿司とマクドナルド、デニーズです…
Posted by えんどうまめ at 2010年08月05日 21:44

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。