こまめの顔。

こまめの顔。こまめの顔。



***こまめの似顔絵を描きました***
似てますかねぇ。。。?!
ほっぺのふっくら、強調しすぎたかな〜face02icon10


明日の長野ブログ村、勇気を出して参加させていただくことにしました。
緊張しすぎて何を言ってるのか、わからなくなっちゃいそうですが
せっかくのチャンスなので、こまめ同伴で伺う予定です。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します!

同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
穴窯 窯出し
木の車とアクセサリーをつくろう
穴窯 焼成
万華鏡作り
梅しごと
親子で
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 穴窯 窯出し (2013-08-18 17:00)
 木の車とアクセサリーをつくろう (2013-08-12 17:00)
 穴窯 焼成 (2013-08-08 17:00)
 万華鏡作り (2013-08-05 17:00)
 梅しごと (2013-07-12 11:05)
 親子で (2013-06-17 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2007年11月24日15:09

この記事のコメント

こまめちゃんよく似てますねっ。可愛いぃ~
これってPCで書くんですか?

ブログ村楽しんで来て下さいねっ。
Posted by ほたる. at 2007年11月24日 16:32
私も明日参加予定です!
こまめちゃん、kikiと同じくらいの月齢でしたよね。
ぜひお友達になってあげてください。
Posted by トウコ at 2007年11月24日 18:29
かわい~です~♥
もちもちほっぺとつぶらな瞳が・・・・ ♥(。→v←。)♥

私も明日はブログ村に行きますよ~!!
お会いできることを楽しみにしていますね *`(●´U`●)`*
Posted by ゆーり. at 2007年11月24日 20:09
すっごくお上手ですね!!
えんどうまめさんは
器用なんですね。
いいなぁ~。

私も明日参加する予定です。
会場でお会いしましょうね!!
Posted by bunbun. at 2007年11月24日 22:59
似顔絵かわいい~♪♪
子供のぷっくりのほっぺってとってもカワイイですよね(*≧m≦*)
それにしても、絵がお上手です!!
私は全く絵心が無いので、絵を書くのが苦手で^^;

私も明日はブログ村へ参加予定です^^
お会いできるのを楽しみにしてま~す(*^^*)
Posted by こにたん. at 2007年11月24日 23:50
☆ほたるさんへ☆

似てますか?嬉しい♪
そうなんです。パソコンで地道に・・・
マウスをカチカチしながら描いてみました^^
ブログ村、頑張ってきます!
いつか、ほたるさんにもお会いしたいな~

☆トウコさんへ☆

生kikiちゃんに会えるのが楽しみで仕方がありません♪
こまめは7月生まれなので、kikiちゃんより3ヶ月おチビちゃんです。
こまめは同じくらいの子が大好き!
きっとkikiちゃんを追いかけて遊びますね^^
楽しみだなぁ。。。

☆ゆーりさんへ☆

ありがとうございま~す!
もちもちほっぺ、気持ちいいですよ~^^
ぜひぜひ触ってあげてくださいね。
ゆーりさんにお会いできること、とっても楽しみ♪
でも緊張するなぁ・・・どきどき・・・

☆bunさんへ☆

なんでもこなせるbunさんは、私の憧れママさんです^^
このブログに、初めてコメントをくださったのがbunさんでした。
とっても嬉しくて、そんなコメントに後押ししてもらって続けることが出来、
ナガノブログから新しい出会いをもらうことが出来ました。
今日、お会いできるかと思うとドキドキ、そしてワクワクです♪
よろしくお願いします♪

☆こにたんさんへ☆

ありがとうございます~!
このぷくぷくほっぺ大好きです! 
だんだんほっそりしていったら取れてなくなっちゃうのかなぁ・・・
今のうちにいっぱい触っておかなくちゃ^^
今日、生まめぞ-くんに会えるのですね♪
いっぱい遊んで、いっぱい写真撮らせてね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年11月25日 07:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。