桃ミルクマフィン♪

桃ミルクマフィン♪ 雨降りで、
 サークルが公園遊びから室内に変更。

 茶話会になったとのメールがあり
 急遽、あるものでオヤツ作り♪

 「ホットケーキミックス 黄桃」で検索。

 桃ミルクマフィンに決めた♪

 ふわっとして、表面はサクッ。
 練乳の優しい甘さの美味しいマフィンでした。






http://cookpad.com:80/recipe/1131152


同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
穴窯 窯出し
木の車とアクセサリーをつくろう
穴窯 焼成
万華鏡作り
梅しごと
親子で
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 穴窯 窯出し (2013-08-18 17:00)
 木の車とアクセサリーをつくろう (2013-08-12 17:00)
 穴窯 焼成 (2013-08-08 17:00)
 万華鏡作り (2013-08-05 17:00)
 梅しごと (2013-07-12 11:05)
 親子で (2013-06-17 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年09月22日17:00

この記事のコメント

綺麗に美味しそう!!)^。^(

急遽作った お菓子でこんなに美味しそうにできるなんて
えんどうまめさん すごい!!! 尊敬いたします。

私なら何を急遽作れるか考えた。
んんんん。。。。。。
無理だ。 
テンパルな。

車走らせ お菓子買って 可愛く袋に詰める。
↑こんな お母さん・・・・・;
当分 私は お母さんにはなれそうにありませんね。
トホホッ。
Posted by まきみまきみ at 2010年09月22日 17:18
>まきみさんへ

いやいや
作り方を見てもらうと、その簡単さが解りますが
凝ったお料理は苦手で
お料理にコンプレックスを感じてる私。
お菓子も、一気に混ぜて焼くのが精一杯ですよ~
だから、ホットケーキミックスは常備してマス…苦笑
まきみさんはいつも美味しそうなお料理をつくっていらして
旦那様もお幸せですネ
スコーンも美味しそうだったなぁ
Posted by えんどうまめ at 2010年09月22日 22:10

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。