秋色。

秋色。
秋色。秋色。

小春日和で、ポカポカとして暖かいので
お弁当を持って、小布施のハイウェイオアシスに遊びに行ってきました。
あずきも、落ち葉のじゅうたんで
葉っぱだらけになりながら、大喜びで駆け回っていました!

秋色。
秋色。
秋色。
秋色。

秋も終わりですね・・・
キレイだなぁ。。。



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年11月19日17:00

この記事のコメント

えんどうまめさん こんばんは^^
小布施の公園は お水が飛び出したりしてお子様は
大喜びのスポットですよね。
お弁当持ってかぁ~♪楽しそう♪

落ち葉いっぱいですね。
そりゃあ あずきちゃんも 走り回っちゃいますよね。
かわいい^^
Posted by まきみ. at 2010年11月19日 17:53
まきみさんへ

まきみさん、こんばんは☆
この数日、日差しが暖かく、お出かけ日和が続いていますね。
暖かい陽気に誘われて、小布施まで少し足を伸ばしてみました。
遊具や噴水の周りに、同じくらいの小さな子がたくさん遊んでいて
あずきも『えーや!!』とご挨拶しながら楽しんでました♪
(※あずき語で『こんにちは』なのです…笑)
お弁当といっても、シンプルなおにぎり弁当でしたが
外で食べるご飯は 美味しく感じますね!
秋の公園は目も楽しませてくれます
Posted by えんどうまめ. at 2010年11月21日 19:29
えんどうまめさん こんばんは^^
あすきちゃん語 「えーや!!」かわいいですね。
「えーや!!」って言われたい!!!←おばさん くさいですね^^;
Posted by まきみまきみ. at 2010年11月22日 17:17
まきみさんへ

まきみさん、こんばんは~^^
「えーや!!」って、チョコンとおじぎしながら言って歩くんです!
もう、可愛いです・・・・(親ばかッ・・・笑)
まきみさんにも言える日が来て欲しいなぁ~~!!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年11月23日 21:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。