ゆきつぼさんの個展へ

ゆきつぼさんの個展へゆきつぼさんの個展へ

ナノグラフィカで開催されている、
ゆきつぼさんの個展
「雪壺妄想的日常(ゆきつぼもうそうてきにちじょう)」を拝見してきました。

温かなお人柄が出た、ゆきつぼさんの作品。
ユーモアに溢れて、なんだか「ふふっ」っと笑顔になれて
観ていて、ほっこりしてきました・・・

ゆきつぼさんの創作おばけの「てんてこまい」がとっても気に入ってしまい
ポストカードを連れて帰りました。。。

先週末に開催されていた
モーソーおばけの講座に参加してみたかった~

ずっと拝見してみたいと思っていた
まぁるmam。も頂く事ができて嬉しかったなぁ^^

11月29日(月)まで。
12時から18時(最終日は17時まで)。
ナノグラフィカにて。




同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年11月26日17:06

この記事のコメント

私も今日よ~~やく行けました!!!
楽しかった♪
Posted by masumi. at 2010年11月28日 18:11
masumiさんは、今日行かれたんですね!
ご一緒したかったよ~~~
ナノグラフィカと、ゆきつぼさんの温かな作品がマッチして
素敵な展示会ですね!
今日も、モーソーおばけの講座があったなら
行けばよかったなぁ。。。
masumiさんも個展してくださるのを
楽しみに待ってます♪
そうそう。。。あずきの似顔絵お願いしたいんですよ^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年11月28日 21:19
ご来場ありがとうございました!
えんどうまめさんがいらした日は、私夕方いったんですよ~。
お会いできなくて残念でした。
モーソー講座も、急きょ後半から随時開催にしたので
ご連絡できなくてすみませんでした。
またの機会に、ぜひお願いします(^^)
Posted by ゆっきーゆっきー. at 2010年11月30日 23:18
ゆきつぼさんへ

ゆきつぼさん!
素敵な個展を拝見させていただき、ありがとうございます^^
モーソーおばけ講座、すっごく受けてみたかったので
また、機会を作っていただきたいな~~^^
「いえつぼ」と「おばけちゃんのポストカード」を連れて帰って
飾ったり、読んで楽しんでいます。
心の温かくなる、素敵な本で、一気に読み進めてしまいました。
ゆきつぼさんと、ゆっくりお話ししてみたいな~
なんて思っております・・・♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年12月01日 12:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。