クリスマスの飾り

クリスマスの飾り
クリスマスの飾り
クリスマスの飾り

子育てサークルで、クリスマスの飾りを作りました。

持って帰ると、こまめも作りたがったので
一緒に作って遊びました♪

じぃじとばぁばにもプレゼント出来たし
喜んでもらえてよかったね^^



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年12月17日17:00

この記事のコメント

子育てサークル というのがあるんですか。。。
楽しそうですね^^
でも、私は参加できません。。。子供がいないから^^;

かわいい ツリーですね。
おじい様 おばあ様も お喜びになられたことでしょうね。
クリスマスまであと少し。
カウントダウンが始まるころですね。^^
Posted by まきみ. at 2010年12月19日 16:09
まきみさんへ

今年6月から、まだ入園しない子を
子育て中のママさんサークルに
あずきを連れて参加しています^^
こまめの時は、外で働きながらの子育てだったので
なかなかママ友達を作れなかったし
私自身、人見知りで苦手意識が強かったのですが
今度は、あずきにも入園前からお友達を作ってあげたいと思ったのです^^
いろんな穴場の公園なども教えてもらえるし
こうして、手作りのものを制作するのも楽しい時間です^^
クリスマスまで数日・・・ 
まきみさんも、楽しいクリスマスが過ごせますように^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年12月20日 17:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。