bunさんの親子ニット帽

icon12今日はbun*bun*bun*+bunさんにお会いしましたicon12

と、いうのもbunさんに、ブログ村でお会いした際に
見させていただいたニット帽があまりにも可愛くて
その後、お願いしてあったのですface02

私からの希望としては、
こまめには耳あてと紐を付けていただきたいです。
そして、私もお揃いで欲しいな~
ということでした。

bunさんの作品はどれも優しい温かみのあるものなので
必ず素敵なものを作ってもらえると確信していたんですicon12

想像していた通り、優しくて、まるで綿菓子のように
ふんわりと女の子らしい帽子を作ってくださったんです
face05


ではでは、早速モデルさんに登場していただきましょう!

こまめちゃん!どうぞ~!!

bunさんの親子ニット帽bunさんの親子ニット帽

う~ん!かわいい帽子に満面の笑みですface02

それでは、恥ずかしがり屋のママも一緒に登場していただきましょう!!

ママ、髪がボサボサでいつもにも増して恥ずかしがってますface06

bunさんの親子ニット帽

いいですね~!
淡いスモーキーピンクと、オフホワイトが
とっても優しくてかわいい親子帽子です!

写真の色が解りにくくてスミマセン!!

これで冬の公園遊びが、さらに楽しめそうですicon14

bunさん、お忙しい中、急いで編んでくださって
本当にありがとうございました!!


icon27 ←是非こちらをクリックして
    bunさんの記事をご覧くださいね!

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2007年12月22日17:05

この記事のコメント

今日はありがとうございました!!

こまめちゃん、めっちゃめちゃ可愛いですね!!
モデルさんが可愛いので
ニット帽子も可愛さUPです!!
ホントありがとうございました!!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

何年後かの袋物も作りますよ~♪♪
Posted by bunbun. at 2007年12月22日 18:09
きゃ~!!可愛いです~♥
こまめちゃんもえんどうまめさんもとってもよく似合ってますよ~ (*'-'*)
笑顔がとっても幸せそうですね☆

これをかぶれば、冬も元気にすごせるのではないでしょうか?
公園のアイドルになる日も近いかも・・・ですね☆ (o^艸^o)
Posted by ゆーり. at 2007年12月22日 20:02
bunさんのところで見てきました~。
親子でお揃い帽。
なんて素敵なんでしょ~う☆
こまめちゃんとってもキュートですね!!
えんどうまめさんもよく似合ってますよ^^
お出かけが楽しくなりそうだね~♪
Posted by こっこ. at 2007年12月24日 00:52
☆bunさんへ☆

モデルさんの着こなしどうでしょうか・・・笑
こまめ、女の子らしく見えて、
とってもかわいいです・・・(親ばか^^;)
bunさんに安心してお任せしたんですけど
優しい甘さのある帽子がよく似合って、新しい発見です^^
大切にします。本当にありがとうございました!!


☆ゆーりさんへ☆

ふたりとも似合ってますか?!
ありがとうございま~~す^^
こまめは家の中でも被ってウロウロしてますよ^^
公園のアイドル目指してガンバリマス!
手編みって温かくて本当にいいですね♪
ゆーりさんも、手編みマフラーに挑戦中なんですよね!
ご披露楽しみにしてますよ~!


☆こっこさんへ☆

本当に毛糸もお色も優しくて
綿あめみたいに食べちゃいたくなるように
かわいい帽子なんですよ~
私自身、黒髪で真面目で固いイメージに見られがちなので
これを被ってお出かけしたら、中和してくれそうです^^
女の子がいるって、こんなお揃いも楽しめて
なんだかより一層、嬉しくなってきましたよ!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年12月24日 08:04

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。