クリスマスイブはドミノピザ

クリスマスは未定だった我が家。

私がラクしたくて、今日の夜に届くよう宅配ピザを頼んでしまいましたface02icon27

チーズリストランテというこちらのピザ。
4種類のチーズの下に
ロースとビーフ、ローストチキン、スモークサーモン、ホタテ
と様々な具材が入って、
なんだかゴージャスな感じがしてウキウキですicon12

クリスマスイブはドミノピザ

そしてサイドメニューのシェフのおすすめパックもねface01

クリスマスイブはドミノピザ

クーポンを使ったので20%引きのお得なセットface03

いつも地味すぎクリスマスの我が家・・・
今年は例年よりクリスマスっぽくなりそう・・・face02icon10

メリークリスマス!

クリスマスイブはドミノピザ ←我が家のちびサンタさんface01

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2007年12月24日15:00

この記事のコメント

メリークリスマス!!
幸せなクリスマスのようですね ちびサンタさんが
みんなハッピーにしてるのです我が家にも届きま
した ありがとう
Posted by 鬼無里 爺さん at 2007年12月24日 15:59
えんどうまめさん、メリークリスマス!

クリスマスにピザも良いですよね~☆
みんなでわいわい食べれるのが魅力的です♥

チーズリストランテ・・・・。
チーズ好きにはたまらないピザです~!!
私も食べてみたいです~ (´¬`*)ジュルリ
Posted by ゆーり. at 2007年12月24日 20:19
おいしそう~。

今日、買い物から帰る途中
「ピザもよかったなぁ~」って思っちゃいました。

デリバリーのピザってたまにたべたくなりますね。

ドミノピザ、うちにも配達してくれるかな?
食べたことがないので一度頼んでみたいです。
Posted by かのこかのこ at 2007年12月24日 22:39
わわわ!なんて美味しそうなピザ!
残念なことに我が家の近所にはドミノピザがありません。(T-T)
食べたいぃぃ…。
Posted by choco。. at 2007年12月25日 08:30
ドミノピザ!!大好きなんです~。
しか~~し、、
家は配達エリア外なので、いつも駅前に出掛けた帰りに頼んでおいて買ってきます~。
お持ち帰りだと割引にもなるし、気に入ってます^^
(そして、、劇団ひとりも好き☆・・・ぇ?誰も聞いてない?)
ティラミス付きのセットなんてあるんですね~。
クリスマス限定かなぁ?
Posted by こっここっこ. at 2007年12月25日 15:18
☆鬼無里 おじいちゃまへ☆

ありがとうございます^^
おかげ様で、楽しいクリスマスを過ごすことができました。
子供が元気で、楽しそうにしてくれることが嬉しくて
周りの皆さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。


☆ゆーりさんへ☆

チーズリストランテ、名前の通りさすがにチーズたっぷりで
当日は二切れ食べて、おなかいっぱい!!
翌日もいただいちゃいましたよ。
具材がいろいろだったので、いろんな味を楽しめてよかったです♪
自分で切るための、チーズカッターまで付いてきたんですよ~


☆かのこさんへ☆

そうなんですよね。
なかなか普段、ピザ取らないので、手抜きついでに頼んじゃいました^^
かのこさんち、ウチからそう遠くはないし
配達エリアに入ってるんじゃないかなぁ・・・
美味しく食べ過ぎて、3日間で太っちゃいました^^;


☆choco。さんへ☆

楽しいクリスマスを過ごされましたか?
ウチでまったり、ピザ美味しくいただきました~
長野駅周辺に来た際に、ぜひテイクアウトでいかがでしょう?!
なかなか盛りだくさんなセットでした^^


☆こっこさんへ☆

我が家に入っていたちらしによると、
期間限定、3月13日までってなってます^^
ティラミスも、4等分して2回に分けて食べましたよ~
いろんなチーズも楽しめるし
ボリュームのあるセットなのに、20%引きとお手ごろで良かったです^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年12月26日 02:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。