姉一家がやって来た♪

新潟に嫁いだ姉の家族が来ましたface02

会うのは久しぶり!8月に会ったきりなので
あんよする姿も初披露しましたface02

5歳上の姉には、ふたりの女の子(11歳と9歳)がいます。

姉一家がやって来た♪ 年に2~3回しか会えない
 いとこのお姉ちゃんに
 こまめ大はしゃぎface03

 いっしょにお絵かきしたり
 いないないばぁしてもらったり
 追いかけて遊んだり・・・icon16
 歳が少し離れているとはいえ
 こまめにとっては遊べる子供同士。

姉一家がやって来た♪ 大興奮のこまめicon14

 飲み物の入ったグラスを
 2回もひっくり返したり
 いろんな意味で大活躍しましたface02icon10

 お年玉にと、いろんなおもちゃをもらったので
 嬉しそうにピコピコ光らせて
 遊んでましたicon12

 2泊して、今日には帰っちゃう姉一家・・・
 また遊んでね。
 
 今度はおしゃべり出来るようになって
 待ってるからね
icon23



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年01月02日13:00

この記事のコメント

こんばんは~^^
お姉さまご一家が来られてたんですね^^
大人になって、お互い子供がいると、
姉妹の会話ってエンドレスじゃないですか??
うちはいつもそんな感じです^^;

こまめちゃんもおねえちゃんがいっぱい遊んでくれて、
とっても楽しかったんでしょうね♪
まめぞーもいとこと遊ぶ時はいつも大興奮です!!

えんどうまめさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by こにたん. at 2008年01月02日 22:26
☆こにたんさんへ☆

あけましておめでとうございます!
昨年はブログ村でお会いできて
本当に嬉しかったです^^
まめぞーくん、またこまめと遊んでね!
こにたんさんご一家にとって
笑顔に満ちた素晴らしい一年になりますように♪

姉一家も、こまめが大きくなったことを
とっても喜んでくれて、姪っこたちも、いっぱい遊んでくれました!
姉は子育ての先輩!頼りにしてマス^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年01月04日 16:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。