のぞいてみよう♪

GARAKUTA☆HOUSEの、みいさんの記事で以前ご紹介いただいた
『YUKI-MEGANE』
その後、私も欲しくなって買いました。


  icon27 ←みいさんの記事はコチラ☆


まだ雪の結晶は見られずにいるのですが
これを通すとクローズアップされて面白いので
小さなものをいろいろ覗いたり、撮ったりしています。

ビーズはキラキラしていて大好きです。

のぞいてみよう♪のぞいてみよう♪
のぞいてみよう♪のぞいてみよう♪

この週末は雪の予報が出ているので
今度こそ雪のカタチを観てみたいなぁicon04




同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
穴窯 窯出し
木の車とアクセサリーをつくろう
穴窯 焼成
万華鏡作り
梅しごと
親子で
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 穴窯 窯出し (2013-08-18 17:00)
 木の車とアクセサリーをつくろう (2013-08-12 17:00)
 穴窯 焼成 (2013-08-08 17:00)
 万華鏡作り (2013-08-05 17:00)
 梅しごと (2013-07-12 11:05)
 親子で (2013-06-17 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年01月11日16:00

この記事のコメント

わ!!可愛いですね~♡
ビーズ、私も好きなんですよ~!!
小さくてきらきらしてて、良いですよね (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今週末は長野は雪なんですね~。
雪めがね、活躍すると良いですね♬
Posted by ゆーり. at 2008年01月11日 20:05
☆ゆーりさんへ☆

ビーズ、いいですよね~♪
最近は、めっきり作らなくなりましたが^^;

雪、降ってますね。
ゆーりさん、成人式なんですよね♪
おめでとうございます!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年01月12日 16:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。