大晦日

今年も最終日となりました・・・

あっという間の一年
でも、目を見張る子供の成長が、眩しく感じられた一年でしたicon12
来年はどんな成長を見せてくれるのか
楽しみで仕方がありませんface05

ナガブロを始めて
毎日の当たり前の日常を楽しむことが出来
とても充実した2007年でしたicon12
コメントをいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
温かいお言葉、とても嬉しかったですicon14

みなさま、よいお年をお迎えくださいねface01

icon04   icon04   icon04   icon04   icon04   icon04        
大晦日
スゴイ雪!
こまめ、初めての真っ白い雪景色にビックリしています!



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2007年12月31日10:45

この記事のコメント

ブログで かわいい こまめちゃんと遊び いろんなものを見せてもらい
幸せでしたよ えんどうまめご一家に良い年が訪れますよう祈ります
来る年も宜しく。。。。。。ね。
Posted by 鬼無里 爺さん at 2007年12月31日 11:13
カワイイこまめちゃんの様子が優しいまなざしで伝わってきて、
えんどうまめさんのブログには、ホント癒されました・・・
来年も楽しみにしております。
良いお年を・・・♪
Posted by Haru. at 2007年12月31日 13:48
えんどうまめさん、今年1年本当にありがとうございました!!
ブログ村をはじめ、えんどうまめさんとお話できたこと
とっても嬉しかったです☆
こまめちゃんもとても可愛く、いつもブログを楽しく読ませて頂きました☆

来年もよろしくお願いいたします ♥(。→v←。)♥
またお会いできることを楽しみにしてますね☆
Posted by ゆーりゆーり. at 2007年12月31日 20:41
こまめちゃんにとっては雪、初体験なんですね。
もう雪遊びはしたのかな?
来年も宜しくお願いいたします^^
Posted by 九輪 (くりん)九輪 (くりん). at 2007年12月31日 22:14
☆鬼無里のおじいちゃまへ☆

ありがとうございます!
私も、子供にはたくさんの喜びと笑顔をもらい
本当に楽しい年でした。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します^^


☆Haruさんへ☆

ブログから滲み出る
Haruさんの凛としたカッコいい生き方に
素敵だな~と、ただただ憧れのまなざしです。
今年も楽しみにしております♪


☆ゆーりさんへ☆

ゆーりさんのイキイキ、そしてキラキラとした
学生ライフを満喫している様子
清々しく拝見しています^^
今年も美味しいもの、教えてくださいね!


☆九輪さんへ☆

去年はこまめ、ねんねの赤ちゃんだったので
はじめて見る、いつもの景色と違う銀世界に驚いていました^^
完全防備して、体感させてみようと思ってます。
九輪さんのお写真、今年も楽しみです♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年01月01日 23:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。