早春。

早春。早春。

今日も暖かな1日。
実家のじぃじと一緒に公園に遊びに行きました。
小さな公園は貸切状態。
じぃじに、お砂場で振舞ってみたり
滑り台やブランコでたっぷり遊びました。

早春。
早春。

周りを見回してみると
オオイヌノフグリが咲いていたり
桜の蕾が膨らみ始めていて。。。
これから花の季節を迎えるのですね・・・
いいですね、芽吹きの季節。


同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年02月24日18:58

この記事のコメント

えんどうまめさん オオイヌノフグリって雑草なのに可愛いですよね。
私は好きです。
昔から。 
主人も好きだと言っていました。

桜が咲くのも 待ち遠しいですが、小さな小さな 雑草(←違うのかな?)も
春を告げてくれますね。
Posted by まきみまきみ at 2011年03月04日 11:57
まきみさんへ

オオイヌノフグリ、青い小さな花が可愛いですよね~
春の訪れを一番に感じますね^^
まきみさんのご主人もお花好きなんですね~
うちの夫は、チューリップや桜しか見て解らないなんていいます^^;
そんなことは無いんでしょうけど、気恥ずかしいんでしょうかね?
ツクシや、フキノトウ、カタクリの花なども
見つけると嬉しいですよね~
春、大好きです♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2011年03月06日 15:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。