東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震が発生して、
24時間が経過しました。

被害を受けられた皆様
心よりお見舞い申し上げます。

次々にテレビに映る映像に
ただただ愕然とし、そして心痛めています。
大切に守ってきた生活が、
この地震や津波により
一瞬にして奪われてしまう怖さ。

これは、今起きている現実なのだと心に受け止め
被害拡大がこれ以上ないことと
被害にあわれた方々の痛められたお身体と心が
一日も早く癒される事を祈っています。

東北地方太平洋沖地震

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年03月12日14:48

この記事のコメント

親類、友人の安否確認をしています。幸いにして、今の所は大丈夫みたいですが。
長野も北部県境方面は大変みたいですね。自分達の防災体制の確認も必要でしょう。
一刻も早く終息し、これ以上の被害拡大が無いことを祈るばかりです。
Posted by johny2003 at 2011年03月12日 20:21
>johny2003さんへ

お友達やご親戚の安否が確認できて良かったですね!
今、同じ国内で起こった災害とは信じがたいくらいの
惨状と被害とが、繰り返し報道されていますね。
現実だと信じたくない反面
自分に何ができるのか…
冷静に見極める目と耳を持ちたいと思います。
Posted by えんどうまめ at 2011年03月14日 19:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。