イケメン軍団

イケメン軍団イケメン軍団
イケメン軍団イケメン軍団
イケメン軍団イケメン軍団
イケメン軍団イケメン軍団

珈琲倶楽部 寛さんでチャリティーイベントが開催されています。

寛・イケメン軍団という謎の軍団。
阿部春弥さん・Orageさん・Kaoさん・早川和明さん・松林 章さんが
主に出品されるそうです。
陶芸家・美容師・アーティスト・ガラス作家・切り絵作家のみなさん。
それぞれにイケメンで多才、魅力的な方々。

その内面もまた温かく、心豊かで真摯なイケメン揃いです。
作品は勿論のこと、お人柄にも惹かれてしまう素敵な方たち。
寛さんに、不思議とそんな素敵なイケメンが集まってくるのは
マスター・ママさんのお人柄あってのことだと思います。

みなさんが、ご自身の大切な作品を持ち寄り
販売した金額をすべて寄付するという企画です。

詳しくはコチラへ!→ http://w1.avis.ne.jp/~hirocafe/home.html

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

イケメン軍団
 がんばれ!三陸人! 
 寛・イケメン軍団
 チャリティー即売会


 4月8日(金)~4月19日(火)
 11:00~20:00
 *13日(水)・14日(木)は定休日

 僕らに出来ることでお役に立ちたい…
 売り上げの全額を義援金として寄付します。

 阿部春弥・Orage・Kao・早川和明・松林 章

 賛助出展  原山和子・平井浩子・他


同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
オトナの夏休み
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 オトナの夏休み (2013-08-27 20:32)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年04月08日17:20

この記事のコメント

見つけたのでコメントしちゃいました!
『珈琲倶楽部 寛』の下の美容室&服屋のOrageです♪

自分の店の商品説明ですみませんが・・・
寛さんに置いてあるのは『元気になれる、明るくなれる』配色のキャンドルを置いてあります♪

日記にお書き頂きありがとうございます!!
Posted by Orage西澤Orage西澤. at 2011年04月08日 17:29
えんどうまめさん、本日は早々に来ていただいて、
どうもありがとうございました。

イケメン軍団のパワーって凄いなぁ・・・
僕も展示の準備をしている最中から、
作家さんたちの温かい心・強い心を感じてしまいました。

僕らの気持ちが届くとイイなぁ☆
ねっ、Orageさんの西澤くん!

いつもいつも応援をありがとうございます。
感謝しています、えんどうまめさん☆
Posted by 寛司 at 2011年04月08日 21:26
Orage西澤さんへ

西澤さん、はじめまして!
昨日、寛さんから出て一階を通った際に
西澤さんが外でお話されてる横を通ったのですが
『Orageさんのイケメンさんだ!』と緊張してしまった私です(笑)

明るいビタミンカラーのキャンドルに
希望の灯りが灯ってくれることを想像しながら拝見しました。
素敵な企画に、何か私も出来ることはないだろうかと
とても前向きな気持ちにさせていただけたこと
とても感謝しています。
今後ともよろしくお願い致します!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2011年04月09日 18:46
寛司さんへ

昨日はありがとうございました。
いつものように、いい時間を過ごしながらも
なにか背筋が伸びるような、気持ちのいい時間を過ごしました。
心ある人には、同じように、
志の高い・心ある仲間が集うのだな~と実感しました。
寛司さんの被災地への想いが
参加されたみなさんに伝わって、
素晴らしいチャリティーイベントへ実を結びましたね・・・
想いが、きっと三陸の人たちに届くと信じています。
私もなにかお役に立てることはないかと
私なりに一生懸命考えています。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2011年04月09日 20:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。