臥竜公園の桜

臥竜公園の桜
臥竜公園の桜
臥竜公園の桜

友だち親子に誘ってもらって、
お弁当を持って臥竜公園に遊びに行ってきました。
だいぶ蕾は膨らんできたものの、開花はしていませんでした。
「この週末に咲き始めて、見ごろは来週末頃だろう」と
お店の方がおっしゃっていました。
また来週、観に行きたいなぁ~^^

臥竜公園の桜臥竜公園の桜


同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年04月14日17:47

この記事のコメント

えんどうまめさん こんにちは^^
 
あずきちゃん とても美味しそうにソフトクリーム食べてますね^^
ちょっと早くて残念でしたね。でも 空いててゆっくりできたのでは??
Posted by まきみまきみ at 2011年04月17日 17:27
>まきみさんへ

まきみさん こんにちは^^
お返事おそくなってごめんなさい
残念ながら、この時には桜は全く咲いていませんでしたが
こどもたちは、遊ぶ方に夢中でした。
ソフトクリーム、一人前に1個全部たべるんですよ~
私には一口もくれませんでした
臥竜公園、この週末は混むでしょうねぇ
Posted by えんどうまめ. at 2011年04月19日 16:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。