寒いよぅ・・・


昨日の夜の9時過ぎて、ファンヒーターが鳴り出しました。

給油のサイン・・・face04 なのに・・・

うっかりしてました~
・・・我が家の灯油の在庫が、終わってる!!!face08

だんなさんを見たら、もうビールを飲んでいたので
私一人でスタンドへ行くことにしましたicon17

さ、寒い・・・雪積もってる・・・icon04


icon04  icon04  icon04  icon04  icon04  icon04  icon04  icon04  icon04  icon04


セルフでの、灯油の給油は2回目です。

1回目は、全く解らなくてicon10
レバーを引かないといけないとか
いっぱいになってきたら、最後はちょっと持ち手を上げないと
給油されないとか・・・???で、困っていたら
店員さんが心配そうに見に来てくれましたicon16

さすがに2回目ともなれば
私だってなんとかなりますface02icon10

今度はガソリンのセルフも挑戦してみようicon21

寒いよぅ・・・

無事に給油を終えると、お財布の中身寒くなってましたface07

うぅ・・・寒い!!icon10



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年01月24日17:00

この記事のコメント

この時期、夜に外出は辛いですよね・・・。
体調にお変わりはありませんでしたか?!

セルフを利用できるってすごいですね~ Σ(゚ω゚`)ビックリ
私は怖くてできそうにないです~・・・。
かなりの不器用なので・・・ σ(^-^;)
Posted by ゆーり. at 2008年01月24日 20:17
お財布の中身まで寒くなっちゃうのは更にこたえますね。
在庫管理は大切です。
Posted by 九輪 (くりん)九輪 (くりん). at 2008年01月24日 21:46
セルフなら任せて!!の、わたしです(^^;)
たぶん、旦那より行ってる回数多いかも。。。
この時期、夜にストーブの灯油が切れて「ピロロロロ~♪」って鳴ると
うわ~~!!って思うけど
ポリタンクの中まで切れてたら更に悲しいよね~。
お風呂上りだったら絶対に行かないだろうな~私(笑)
エアコンの暖房で乗り切っちゃうかも。
あ~うちもうっかりやっちゃいそうだから気をつけたいです。
Posted by こっここっこ. at 2008年01月24日 22:22
☆ゆーりさんへ☆

大寒過ぎたら、ものすごく寒くなりましたね。
おかげさまで、ウチはみんな元気です^^ 

はじめてセルフで給油したときは散々でしたよ^^;
早朝に、黒いニット帽を目深にかぶって
わからなくてキョロキョロしてたら
あまりに挙動不審だったみたいで、店員さんが来ましたから^^;


☆九輪さんへ☆

うぅ。。。寒い
お財布の中身をみたら、寒さが余計に身にしみました(TOT)

ホント、在庫管理はしっかりしなくちゃですね。
いつも、だんなさん任せなので
私もしっかりしなくては^^;


☆こっこさんへ☆

「セルフ任せて!」なんて、こっこさんカッコいい!

私、ガソリンはセルフでやったこと無いんです。
軽油入れちゃったら。。。とか、溢れたら。。。とか心配で^^;
そんなこと、あまり無いんでしょうけど
今後の為に、出来るようにしておかないと!ですね^^

九輪さんのお言葉をお借りして、
>在庫管理は大切です。
ね^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年01月25日 10:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。