デコプランツ。

デコプランツ。
デコプランツ。
デコプランツ。

自分へのご褒美とばかりに、可愛い雑貨を買いました。
テラコッタのぶたさんと、小さなバケツ類がキュート!
お水はいらないそうです^^

題は「デコプランツ」と書きましたが、
正しくは「デコ雑貨」というらしいです。

若きフローリストの作。

ナガブロガーさんでもある、
彼のてしごとが最近気になるので、
いつもブログを覗かせていただいています。

山ふもとの花屋~Designer's Photo~ →  http://halclover.naganoblog.jp/
二代目花屋日記~凸日和~  → http://ameblo.jp/totsu-biyori/

(*後ろのガラスの家は、新婚旅行で買ったものです*)



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年06月17日17:00

この記事のコメント

えんどうまめさん こんにちは^^
これ 本当に可愛いですね。
デコ雑貨 って 初めて聞きました。
お水がいらないなんてびっくりですね。
おまけに、私の大好きなぶーがいる。
いいな。。。。
Posted by まきみ. at 2011年06月17日 17:12
>まきみさんへ

まきみさん、こんにちは^^
可愛いですよね~♪
ぶーさんが居るので、まきみさん好きかな~って想像していました
お店には素敵な花や雑貨がたくさんあって
観ているとワクワクします♪
7年前の結婚式では、こちらのお花屋さんで、
自作のブーケを預かっていただいたりして
とてもお世話になっています
Posted by えんどうまめ at 2011年06月17日 17:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。