なにブロ?!

なにブロ?! いつも、こまめとお風呂に入るのですが
 気がつけば日に日に
 オモチャが増えてますface03

 お湯に浸かってるのか
 はたまた、オモチャに浸かってるのか?!
 浴槽が狭く感じる今日このごろ。。。

 まぁ、オモチャ風呂も楽しいですface02icon10

 肩こり症な私。
 ゆっくり、時間をかけて
 お風呂に浸かれる日は、いつになることやらface10


 

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年02月08日17:00

この記事のコメント

可愛いですね~☆
これなら、ずーっとお風呂に入っていることが出来そうです♬

肩こり、この時期は特に辛いですよね・・・・。
私も結構ひどいので、困りものです σ(^-^;)
お風呂で血行を良くして、ストレッチをするしかないですかね~・・・。
Posted by ゆーり. at 2008年02月08日 22:34
かわいいオモチャがいっぱいですね。

ウチはまだお風呂に入れるだけで精一杯で、オモチャで遊べる日が来るのを
心待ちにしています。

この時期、ゆっくりお風呂に入れないのは寒いです。ホント、ゆっくり入れるのはいつのことやら・・・
Posted by すゅばちゃすゅばちゃ at 2008年02月08日 22:40
ウチのお風呂も、おもちゃでいっぱいになって
ゆっくりは入れません。。
しかも上の子は、すぐに「熱い~」って言うので
いつもいつも、ぬる~いお風呂。
40℃くらいが好きな私は、全然温まれません(涙)
Posted by ma-saki*ma-saki*. at 2008年02月09日 00:43
お風呂なんかゆっくり入らなくてもいいのだ!
我慢できなくなった時にサッと洗ってすぐあがる!

うちもちょっと前まで、仮面ライダーのソフビがズラ~ッと並んでましたが、
最近は空マヨネーズ、霧吹き、水鉄砲と、お湯を武器とするグッズが定番。
キョウ君、お風呂の必須アイテムは「ゴーグル」・・・です。
Posted by SEAMOの父. at 2008年02月09日 02:32
☆ゆーりさんへ☆

写真に写ってないオモチャも満載なので
お風呂に浸かると、周りにミッシリと浮かぶんです^^;

お風呂も寝るときも、こまめがくっついてるので
あまり、手足が伸ばせず、肩も背中もこります^^;
ゆーりさんも肩こりはあるんですね^^
そっか~ストレッチで血行良くするといいんですね♪


☆すゅばちゃさんへ☆

そうなんです~ 日に日にコレもコレもって増えていきます^^;
もう、増やすのは無理~☆

ウチも、たっちするとようになったら
お風呂に入れやすくなりましたよ♪
ネンネの頃は、支えるのも大変!
しかも、片手で洗ったりお湯かけたり・・・ですものね^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年02月10日 08:17
☆ma-saki*さんへ☆

そうそう^^;
お湯がぬるいんですよね~
私は熱めなお風呂が好きなので温まらない気がして^^;
人よりも、おもちゃが温まるお風呂☆

ウチでひとりで、ゆっくり熱いお風呂にじっくり浸かる・・・
温泉まで行けなくても、ささやかな夢です^^;


☆SEAMOの父さんへ☆

ゆっくり温まりたいです~!
長くお湯に浸かっても、身体は小さくなりませんよ!(笑)

キョウくん、お風呂にたくさんの武器持って入るんですね~☆
ウチは顔にお湯がかかると泣くので、ゴーグル必要かも・・・^^;

だんなさんとお風呂に(泣かずに)入ってもらって
私はそのあと、ゆ~っくり入りたいものです(トホホ)
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年02月10日 08:33

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。