善光寺お盆縁日

善光寺お盆縁日善光寺お盆縁日



同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
オトナの夏休み
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 オトナの夏休み (2013-08-27 20:32)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年08月14日19:35

この記事のコメント

善光寺お盆縁日、同じ日に私たちも行ってたよ!
会わなかったね・・・。

焼きそばとフライドポテトを食べ、
娘をダンナに託し、金魚すくいで金魚を2匹ゲットした私♪
生まれて初めてゲットして大興奮!
そして破れてボロボロになったポイで
それでもまだお目当ての金魚を必要以上に追っていたら
優しいお店のお兄ちゃんが
「あ、いいいですよ・・・それ差し上げます(苦笑)」
と言って、お目当ての大きな金魚をくれました♪
なんて親切な・・・(涙)

大事に育てます・・・ダンナが(笑)

娘はバァバに大きなペロペロキャンディーを買ってもらい
超~~~ご満悦♪
あんな大きなペロペロキャンディー
私だって食べたことないのに!

子どもも大人も、なんだか夢のある食べ物よね、
ペロペロキャンディーって・・・。

今年の夏は、お祭り三昧でした。
夏休みもあと一日・・・。
たくさんの思い出できたかな。
二学期スタートもがんばって泣かずに行って欲しいな~。
Posted by こはっぴー at 2011年08月16日 21:58
こはっぴーさんへ

同じ日に同じ場所にいたんだね~~!
ウチも、じぃじとばぁばも一緒にいったんだよ^^
人だらけで、すれ違っても解らなかったのかもねぇ。。

金魚、2匹もすくえたの!?スゴイ!器用だね~
大きな子もラッキーだったね☆笑
旦那さん、お世話宜しくお願いします・・・笑

我が家は、ポルチーニやきそばと、長野ヤキメンを食べて
ヨーヨー釣りをして、かき氷を食べて、
お坊さんも踊る、盆おどりを見て・・・

そうそう、ペロペロキャンディ!
こまめも大好きで、見て気がつけば
絶対買わされるアイテムだよ~笑

いよいよ、2学期のスタート。
娘ちゃん、笑顔で登園できたかな?
母は身軽なところで、今度は門前町のお店めぐりなんて、どう?!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2011年08月19日 11:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。