SEAMOちゃん

SEAMOちゃん このコに見覚えありませんか?!

 2月1日にナガブロデビューした
 ご主人様は演劇デビュー~箱入り猫の日記~
 SEAMO(シーモ)ちゃんです!

 昨日、SEAMOちゃんのお宅に
 こまめとオジャマしましたよ。

 こまめみたいなちびすけ、あまり見たことないよね。

 なんだか、ソワソワ気味のSEAMOちゃんicon10

 ←椅子によじ登るこまめを心配そうに見ています

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

実はSEAMOちゃんのご主人様と知り合って13年・・・icon12

中学・高校と演劇部に所属していた私は
社会人になっても、趣味で演劇を続けたいと思っていたのですface02

当時、アマチュア劇団をやっていたSEAMOちゃんのご主人様夫婦

その1年前に舞台を観させていただいて
長野にもスゴイ人がいるんだな~face08」って驚いたのがきっかけ。

あの人たちと演劇をやってみたいと、門を叩く事になりました。

みなさんも、CMやナレーションで声を聞いたことが必ずあるはずface02

その後、私もいくつか公演に出させていただいて
意外性のある役を楽しませていただいたんです♪
楽しかったなぁ~!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

演劇活動はもとより、結婚する時も非常にお世話になりました。

司会進行に、引き出物に余興にウェルカムボード!

素晴らしい司会進行はプロ以上で声も素敵!
とてもいい結婚式だったんですよ!

私たち夫婦は勝手に、仲人も同然と思ってますface01

お互いを尊重し、高めあう素敵なご夫婦で、憧れていますface05


そんなSEAMOちゃんのご主人様夫婦、
4月に速水亮さんの演劇スクールの公演に出演されます♪


芸達者なおふたりの事、今から楽しみで仕方が無いんですicon14

SEAMOちゃん!あなたの分まで
私がご主人様の勇姿を目に焼き付けてくるわ!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

SEAMOちゃんのブログでも、記事にして頂きました!
コチラをご覧ください♪→icon25



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年02月17日17:00

この記事のコメント

 先ずは、美味しいパンをご馳走さまでした。
それと、こまめちゃんが私の風体に5分で慣れてくれたのにはビックリ!

SEAMOを美人に撮ってくれて、ありがとう。
   散らかってた部屋を上手に撮ってくれて、ありがとう。
私たち夫婦はそんな大した存在ではないですよ・・・ と言いつつ、
     褒められて伸びるタイプだってこと、覚えててくれて、ありがとう。

へこんだ時の「えんどうまめ」は、じんわり効いてきますネ。
Posted by SEAMOの父. at 2008年02月18日 00:47
☆SEAMOの父さん&母さんへ☆

先日はお邪魔しました^^
父さんを見て、私の足にくっついてたこまめも
すぐに慣れてしまって本領発揮!
随分散らかしてきた気がしたのに、片付けもせずスミマセン^^;

おふたりは、憧れの夫婦の形って気がします。
お互いを認め合い、尊敬し合っているふたり^^
カッコいいな~

ラジオドラマ聴きましたよ~^^
来週の感動の最終回も楽しみです♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年02月18日 16:34
ラジオドラマ、来週はピカード艦長(風)の声で登場です!
Posted by SEAMOの父. at 2008年02月19日 00:43
☆SEAMOの父さんへ☆

ピカード艦長風?!
格好よすぎて気絶しないように
気をつけたいと思います^^;

13年前、自宅にお電話を何度か頂いた時も
実家の母とふたり『いい声だねー♡』って
ウットリしていたんです。
その時も、気絶寸前でした^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年02月19日 12:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。