春の足音。

春の足音。春の足音。

昨日今日と、とても温かい日で公園あそびも、冬よりも軽装で遊べましたicon01

いつの間にか、遊具にも自分で登れるようになって、
滑り台も何度も何度も楽しんで (←しりもち多数icon11)
とっても嬉しそうなこまめface02

寒くないから、1時間はヘッチャラになりました♪
(↑冬の寒さの中では母は過酷だったface07

まだ雪は残っているけど、一日一日、は近づいているんですね♪
つくしオオイヌノフグリはいつ出始めるのかな??

また、春の気配を感じに公園に行こうねicon16



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年02月20日17:00

この記事のコメント

こまめちゃん、赤いダウンが似合ってるね^^
春の足音かぁ~。。
ほんとですね。。少しずつ春になっってるんですよね。。
家の駐車場にもふきのとう出るのもうすぐかな。。
それにしても寒い冬にもまけず公園通いがんばりましたね!!^^
Posted by のだめちゃん. at 2008年02月20日 19:01
おおいぬのふぐりは
今日、みぃが見つけて見せてくれました。

ホント、母は過酷ですよね。

るぅも夕方の寒い中、散歩に飛び出して行っちゃうけど
寒いのももう少しですね。
Posted by かのこ. at 2008年02月20日 20:55
一言・・・・
「きゃわい~~~~~~い♪」
いつも元気いっぱいね!
Posted by masumi. at 2008年02月21日 14:30
☆のだめちゃんへ☆

こまめの赤いコート、すごく活躍してくれました^^
来シーズンも着られるかな??

ホント、温かくて一気に春になりそうな気がしてしまいます。
冬の公園は寒かったけれど
私も雪野原に足跡つけたりして
童心に帰って楽しんだ、いい冬でした♪


☆かのこさんへ☆

おおいぬのふぐり、今シーズンはじめて見ました^^
かのこさんにコメントいただいて探したら咲いてました♪
みぃちゃん、小さなお花を注意深くみてるんですね^^
女の子らしくて、かわいいみぃちゃん!

寒さも薄らいで来て、日も長くなって、春はすぐそこですね♪
るぅちゃん、また一緒に遊ぼうね♪


☆masumiさんへ☆

ホント、元気が有り余っちゃって
しょっちゅうケガするんですよ。
まるで男の子!!
温かくなって薄着になったら、
更に動きやすくて大暴れしそうな予感がします^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年02月21日 16:47
こまめちゃん
髪が伸びたせい?
少し大人びた印象です^^
Posted by 九輪 (くりん)九輪 (くりん). at 2008年02月22日 23:47
☆九輪さんへ☆

大きくなったというか、
ますますのやんちゃな暴れっぷりに・・・^^;

こまめの髪は伸びましたね~
春になって、温かくなったら髪を短く
さっぱりしようかな~って思ってるんです^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年02月23日 12:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。