ディズニー・ウェディング♪

ディズニー・ウェディング♪
ディズニー・ウェディング♪
ディズニー・ウェディング♪ディズニー・ウェディング♪
ディズニー・ウェディング♪ディズニー・ウェディング♪
ディズニー・ウェディング♪


ディズニー・ウェディング♪ディズニー・ウェディング♪
ディズニー・ウェディング♪ディズニー・ウェディング♪
ディズニー・ウェディング♪ディズニー・ウェディング♪
ディズニー・ウェディング♪ パンもミッキーだよ♪

ディズニー・ウェディング♪
ディズニー・ウェディング♪ディズニー・ウェディング♪



同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
オトナの夏休み
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 オトナの夏休み (2013-08-27 20:32)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年09月20日18:03

この記事のコメント

待ってましたよ!
プリンセス♪

すごい かわいい!!
てか、おとなっぽーい!!
とってもステキよ~☆
ちびっこ王子もサマになってますね♪

忘れられないイイ思い出になるでしょうね。

それにしてもミッキー&ミニーにチップ&デール
ディズニーの仲間たちが、一緒にお祝いしてくれるなんて!!
♡ス・テ・キ♡

そしてインテリアからお料理まで
さすが、ディズニーワールド!!
なんてスペシャルなんでしょう♡

夢の世界でのウェディング・・・
ワタシもそんなとこで結婚式したいワ~~~
Posted by こはっぴー at 2011年09月22日 10:20
>こはっぴーさんへ

すっかりお返事遅くなってしまってゴメンね~っ
こまめ、薄紫色が大好きなので
こはっぴー娘ちゃんに影響されて!)
テンション上がったみたい(笑)
たぶん、もう着る機会がなさそうだけど
いい記念になりました♪
あずきの着てる服は、全部お下がりだけど
蝶ネクタイだけディズニー仕様で赤の水玉生地で作ってみたよ。
ディズニーの仲間たちと会えて、嬉しかった☆
Posted by えんどうまめ at 2011年09月26日 12:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。