ハロウィンのモビール



折り紙やお絵描きが大好きで、
家に帰るなり、細かい遊びを始めるこまめ。
‘手しごと大好き’な私の娘だなぁ〜と感じます。

ふたりで、画用紙を切ったり糸を繋いで
ハロウィンのモビールを作って遊びました。

こまめが作ると、おばけもリボンがいっぱい!
ニッコリ楽しそう!
こんなおばけなら、仲良くなれそうだね♪

部屋の空気の流れの中で、ユラユラ気持ちよさそうに揺れています


同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
穴窯 窯出し
木の車とアクセサリーをつくろう
穴窯 焼成
万華鏡作り
梅しごと
親子で
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 穴窯 窯出し (2013-08-18 17:00)
 木の車とアクセサリーをつくろう (2013-08-12 17:00)
 穴窯 焼成 (2013-08-08 17:00)
 万華鏡作り (2013-08-05 17:00)
 梅しごと (2013-07-12 11:05)
 親子で (2013-06-17 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年10月07日18:16

この記事のコメント

えんどうまめさん お久しぶりです。
私も子供の頃 モービル作りました。

可愛い モービルができあがりましたね。^^
ハロウィンが楽しみですね。
Posted by まきみまきみ at 2011年10月09日 18:11
>まきみさんへ

まきみさん、こんにちは!
子どもと作っていると、懐かしさのあまりに
娘よりも、私の方が一生懸命になる事が多いです(笑)
モビールが揺れているのを見ると
なんだか心地よい気分です。
ハロウィン、年々イベントとしても盛り上がってきていますね!
イベント大好きなので、便乗して楽しみたいです♪
Posted by えんどうまめ at 2011年10月11日 15:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。