初めてのカラオケ♪

初めてのカラオケ♪ こまめと一緒の外食は、周りの方に気を遣います。
 落ち着いてお座りしていられなくて
 すぐにどこかに遊びに行っちゃうので
 私は手早くサササ!と食べてしまい
 あまり、食事を楽しむって感じじゃないんですface02icon10

 皆さんのブログを見て考えました!
 騒いでもO.K!! 
 そして個室のあの場所に行けばいいんじゃない
icon21

 そう!カラオケ!
 ちょうど、近所に食事も出来る
 カラオケ屋さんがあります!

そんなわけで週末、家族3人、カラオケ屋さんへicon24

マイクicon26が不思議なこまめ。
あんぱんまんマーチに、身体を動かして楽しそう♪

私たち夫婦も、カラオケなんて何年ぶり?!
あまり得意じゃないので練習しましたicon26~~♪

途中で採点出来る機能に切り替えてみたり
私はごはんを食べて、だんなさんは生ビールとつまみface02

家族対抗歌合戦(←古い。。。)を楽しみましたよ♪

楽しかったねicon12



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年03月04日17:00

この記事のコメント

そう!カラオケボックスならいくら騒いだって大丈夫ですよね^^
こまめちゃんもはじめてのカラオケ、楽しめたかな?
我が家もカラオケに行くと採点機能で大盛りあがりします。
意外と子供のほうが高得点で、いつも軽く落ち込む私・・・(-。-;)
Posted by こっこ. at 2008年03月04日 17:26
初めまして♪以前からちょくちょくおジャマしていましたが初コメントです♪きっとご近所さんなのかなあ・・・なんて思いながら(^-^)うちはまだ5ヶ月ですが、主人の甥っ子は1歳4ヶ月・・・こまめちゃんと同じく外食が大変!!カラオケボックスも行きますよ~!この間は居酒屋さんの個室で。これもけっこうよかったです!これからも楽しみにおじゃまします。よろしくお願いします。・・・今、頑張って自分ブログ製作中です♪
Posted by *takeyukki* at 2008年03月04日 18:48
虎ちゃんも【初マイク】不思議そうでした~
子連れでの外食は何かと大変ですが、
でも外食したかったりして・・・^_^;
なので、キッズスペースがあったり、カラオケ屋さんだと
ホント安心で、ゆっくりできますよね~♪
Posted by 海虎海虎. at 2008年03月04日 19:01
家族でカラオケ、私も大好きです~♡
気兼ねしないで、好きな歌歌えて、採点機能でもりあがれますよね (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

こまめちゃん、カラオケデビューですかぁ☆
みなさんの歌声・・・聞いてみたいです~ (o^□^o)
Posted by ゆーり. at 2008年03月04日 19:59
我が家もカラオケ大好きです。

るぅがマイクをはなさないので
私はほとんど「地声」で歌ってます。

今度ぜひご一緒に・・・・。

おかいつ(あかあさんといっしょ)ソングメドレーですかね・・・。
Posted by かのこ. at 2008年03月04日 21:26
そうそう!子供が小さいと外食がね・・・。
私もカラオケ行きましたよ~!
長男の時なんてそれこそまだBOXでした。
三男の頃になると滑り台はあるしおもちゃはあるし
(キッズルーム)一日中いましたよ!
Posted by masumi. at 2008年03月04日 22:44
こまめちゃん
どんな歌を歌ってくれるのかな?
Posted by くりん (九輪)くりん (九輪). at 2008年03月04日 23:21
☆こっこさんへ☆

そうなんですよね。
なんで今まで気がつかなかったんだろうって^^;

こまめは、マイク握りっぱなし、
ソファーを昇ったり、機械の後ろにまわったりと
ちょっとドキドキしながらも楽しんじゃいました♪
こまめも歌えるようになったら
点数も競いたいですね^^(大人げなく本気モードで^^;)


☆*takeyukki*さんへ☆

そうですよね!個室のある居酒屋さんも探してみます!
ウチのだんなさん、飲むの大好きなので喜びますしね^^

今までもご覧頂いていたんですね^^
すごく嬉しいです♪
ご近所さんでしょうか?!
じゃあ、すれ違ったりしてお会いしている可能性大ですね♪
ブログデビューされるのを、首を長~く長~くして
楽しみに待ってます^^


☆海虎さんへ☆

そうそう、海虎さんの記事を読ませて頂いたのが
きっかけで、カラオケに気がついたんです♪
ありがとうございました!!
ビッグビーンズにも行ってみたいなぁ。。。

どんなに大変でも、お出かけや外食って
気分転換にもしたいですよね!
お互い、楽しく子育てしたいですね♪


☆ゆーりさんへ☆

家族でカラオケ。
ウチ、あまりやったことなかったので新鮮でした♪
でも、人様の前でご披露するのは
ふたりとも、まだまだ時間がかかりそう^^;

歌える歌も、なんだか昭和な感じだよねぇ。。。
とか話しながら、懐メロ歌ってましたよ(苦笑)
新しい歌も、マスターしたいです!!


☆かのこさんへ☆

かのこさんのおうちは、
みぃちゃんもるぅちゃんも歌えるんですね!!
聴いてみたいなぁ♪♪♪

おかいつソングメドレー、どのくらい歌えるかな?!

そうそう、今月の歌、お兄さん&お姉さんの卒業を
意識してしまう歌で、なんだか切なくなっちゃうのは
私だけでしょうか。。。^^;


☆masumiさんへ☆

そうなんですよね。。。
大暴れされちゃうと、せっかく食事を楽しんでいる
周りの方に悪くて。。。
キッズルームのあるカラオケやさんなら
尚のこと良いですね~♪
どこにあるのか、探してみたいです♪


☆九輪さんへ☆

こまめのお得意ナンバーは
「♪手を叩きましょ、たんたんたんたんたんたんたん♪」
ってあの歌です。
手を叩いたり、足踏みしたり振り付きなんですよ^^
でもまだカラオケは無理みたいなので
普段から色々聴かせてあげて
一緒に楽しめるようになりたいですね♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年03月05日 16:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。