エコバッグ♪

エコバッグ♪  tonkichiさんricoさんの記事を拝見して
  レジかごにすっぽりハマるエコバッグ
  欲しい欲しいと思って探していたところ
  実家の母がくれましたicon27

  スゴい!おかあさん!
  私の心を読んでたの?!face08

  鮮やかな赤いエコバッグ♪
  は元気をくれる大好きな色ですicon14

  使ってみたら、ものすごく便利!!



聞けば「このエコバッグ、売り出しで500円だったの♪」ってface05

おお~!! さすが、主婦歴40年!
地球にもお財布にも優しい買い物をしたようですicon22

身内、みんなでお揃いのエコバッグですface02

icon12お母さん、ありがとう~icon12



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年03月06日17:00

この記事のコメント

さすがお母さん!ありがたいですね。
私も勿論愛用してます。本当に便利でうっかり忘れた時なんか
お買い物やめちゃおうかなって思うくらいです(^^ヾ

ところでパラリンピックで衝撃だったのは・・・・
うのちゃんの顔がすごく小さかったこと!!
対照的に久石譲さんの顔、大きかったなぁ~(・・;
Posted by SEAMOの母. at 2008年03月06日 21:46
私もあまりに便利でもう手放せませ~ん!
このエコバック私のとほとんど同じなのに値段が半額だ~。
えんどうまめさんのお母さん、すっごくお買い物上手^^
しかも言ってないのに欲しいものを買ってきてくれるなんて!
エコバック買ってから少し困っていることが…
ついついバックが一杯になるくらいに買い物をしてしまうの^^;
Posted by tonkichitonkichi. at 2008年03月07日 09:04
こまめちゃんがこのバッグにすっぽりはまるのかと
思っちゃった(笑)!

赤のエコバッグを見たら「えんどうまめさん一族」ですね(笑)。

私は手持ちの普通のバッグなので、店員さんが重い順に
かごに入れた食品をまた下から取り出して入れるのがちょっと
手間なのよね!その店これいいですよね!
Posted by masumi. at 2008年03月07日 10:59
☆SEAMOの母さんへ☆

もう、ホントに母には助けてもらいっぱなしですよ^^;
エコバッグ!こんなに便利なものとは・・・
もっと早く気が付くべきでした!

そうそう!うのちゃん!
お人形みたいに、顔が小さくて手足スラリ・・・バレエは素晴らしい!
さすがに芸能人って、一般人から考えられないオーラを
持っているんだな~って感心しました♪
久石譲さんは・・・あははは~^^
スゴイ、祭典でしたよね。
あの感動、蘇りました・・・ウルウル・・・


☆tonkichiさんへ☆

勝手にリンクしちゃいました^^; ゴメンナサイ。

も~!すっごい便利です~~~!!
tonkichiさんの記事を拝見しなかったら
未だに、こまめの大暴れと格闘しながらの
袋詰めの日々でしたよ~^^;
(私も袋いっぱい買っちゃいますよ^^;)

母の以心伝心にはビックリです!
先日のtonkichiさんの記事の通り
母娘は繋がっているんだな~って思いますよ^^


☆masumiさんへ☆

あははははは~!!
困ったら、こまめを袋に入れて持ち運んでみましょうかね^^
でも10キロオーバーなこまめ
最近、おんぶしていても肩が凝って仕方ないです^^;

ウチの一族、私と姉は赤、
母たちは紺色を使っております・・・^^

ホント、お店の方が、上手にきれいに詰めてくれるので
自分では運ぶだけになるし
無駄なレジ袋はたまらないし、良い事尽くめですね♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年03月07日 12:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。