小さな手

久しぶりに会う、友人のYちゃんと待ち合わせて
高山村のirodoriさんに行きました。

Yちゃんは、9月に生まれたばかりの赤ちゃんを連れて来てくれました

久しぶりに見る赤ちゃん!
小さくて、スヤスヤと眠る姿が可愛くて、連れて帰りたいほどでした(笑)
(↑Yちゃん、本気じゃないからご安心を

可愛い赤ちゃんと、素敵な手作り雑貨に囲まれた
癒しの時間をありがとう

小さな手
写真は、あずきが生まれた翌日の手。
小さいなぁ。懐かしい!




同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年11月08日17:21

この記事のコメント

先日は、こちらこそどうもありがとう。
スタイもかわいらしすぎて、使うのがもったいないよ。
でも、娘っち2号の首に装着したら
かわいくてかわいくて・・・(←親バカ)
まだ完全にスタイのほうが大きくて
照る照る坊主みたい(笑)
でもそれがまた 
かわいくてかわいくて・・・(←またもや親バカ)
Irodoriさん、近いうちにまた行こうね♪
Posted by こはっぴー at 2011年11月08日 22:08
>こはっぴーさんへ

こちらこそありがとう!
irodoriさんでゆっくりさせてもらえて
いい時間を過ごせました
あずきが赤ちゃんを見て、可愛くて気になって仕方がなかったみたい(笑)

木のおもちゃもスタイも
こはっぴーさんの好みっぽいな~と思って選んだのですが
的中したみたいで、私も嬉しいなぁ♪
娘っち2号ちゃん、可愛くて賢そうでビックリよ。
今度は抱っこさせてね
Posted by えんどうまめ at 2011年11月11日 16:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。