編み物



サークルに、編み物が得意なママさんがいて
毛糸で作るペットボトルカバーを習っています。
いろんな手しごとは大好きだけど、
編み物はあまり経験がなく
手取り足取り?教えてもらっています♪
どんなカバーが出来るか…
完成するのか…?!
楽しみです♪





同じカテゴリー(てしごと。)の記事画像
穴窯 窯出し
木の車とアクセサリーをつくろう
穴窯 焼成
万華鏡作り
梅しごと
親子で
同じカテゴリー(てしごと。)の記事
 穴窯 窯出し (2013-08-18 17:00)
 木の車とアクセサリーをつくろう (2013-08-12 17:00)
 穴窯 焼成 (2013-08-08 17:00)
 万華鏡作り (2013-08-05 17:00)
 梅しごと (2013-07-12 11:05)
 親子で (2013-06-17 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年11月18日17:14

この記事のコメント

とってもキレイな編み目そして良い色の毛糸♪♪♪Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
私も編み物は苦手でほとんどやったことがなくて
おおざっぱだから編んでも編目が雑なのです
えんどうまめさんならきっとキレイで素敵なカバーができますヨ☆^▽^☆
完成が楽しみですネ♡→ܫ←♡
Posted by うりぼーうりぼー at 2011年11月19日 08:50
うりぼーさんへ

ありがとうございます!
基本から全く解らないので、結構苦戦しておりますっ
でも、手しごとは大好きなので
その苦戦も、楽しい一時なのですが
完成できれば、可愛いウサギさんのカバーになる予定です。
これを機会に編み物も趣味のひとつに加えられたらイイな~
なんて思いながら、ガンバリマスッ
Posted by えんどうまめ at 2011年11月20日 23:09

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。