77777(^0^ )

77777(^0^ )

今日、私が10年乗っている車の走行距離が77777kmになりました
なんだかゾロ目って嬉しいです
思わず駐車場に停車して、記念撮影してしまいました!
まだまだ現役で頑張ってもらいますョ~♪

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年12月06日18:27

この記事のコメント

こんにちは。

 エコですね。これからも大事に乗ってください。

 以前乗っていた愛車は35,000km位で手放して
しまい、残念でした。原因不明のエンジントラブルや、
ドアウィンドウのハンドル(いまどき手回し!)が壊れたり、
それはそれは退屈とは無縁のカーライフでした。

 現在はそのような事も無く快適ですが、出来の悪い息子の
ような前車が時たま懐かしく思います。
Posted by Johny2003 at 2011年12月07日 09:02
Johny2003 さんへ

Johny2003 さん、おはようございます♪
Johny2003 さんの前の車ってグリーンのおしゃれ~な車でした?
車に手をかけて、愛情をもって手入れされている男性って多いですよね^^

実は私の車、買って2か月目に
停車中に後ろから追突されて、
前後がつぶれてしまい1か月の代車・・・
買った当初は「なんて運のない車なんだろう・・・」なんて思ったんです。
でも、それから10年・・・
トラブルも事故なく、安全に私たち家族を運んでくれています^^
まだまだ、3年・・5年と頑張れるだけ乗らせてもらおうと思います。
Posted by えんどうまめ. at 2011年12月08日 08:26

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。