聖夜の光

クリスマスの昨日の夜は
須坂アートパークのイルミネーションを観てきました。
子どもたちは、スキーウェアで完全防備です!
白い雪に映えるイルミネーション!
幻想的で美しく、行く人の笑顔も輝いて見えました。

聖夜の光
聖夜の光
聖夜の光
聖夜の光
聖夜の光
聖夜の光
聖夜の光
聖夜の光
聖夜の光
聖夜の光聖夜の光


同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
オトナの夏休み
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 オトナの夏休み (2013-08-27 20:32)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年12月26日19:40

この記事のコメント

こんにちは。

 すっげー!

 
 さすが西洋の神様!

 
 須坂恐るべしですね。というか、いつもながら
 フォトグラファーえんどうまめさんの写真は
 本人に勝るとも劣らずキレイです。(酔ってません)
Posted by Johny2003 at 2011年12月28日 17:25
>Johny2003さんへ

Johnyさん、こんばんは!
前の日にテレビで中継されているのを見ていったのですが
思っていた以上の規模と美しさでしたよ!
私たち家族が、これを観ている間に
Johnyさんはバンド活動していたんですね~
昨日、コダ社長のブログにお邪魔したら
Johnyさんの名前を発見しました
タークラターキーズ!聴きたかったなぁ~
またの機会を楽しみにしてます!
Posted by えんどうまめ at 2011年12月28日 22:37
↑次回のライブは未定ですが、決まったら
お知らせします。

 バンド名通りのタークラーターの集団です。
Posted by Johny2003 at 2011年12月29日 09:17
>Johny2003さんへ

タークラターって、なんだか響きが面白いし
いい大人の素敵なネーミングですね!
タークラターのイメージされる人といえば、
高田純次でしょうか?
(←結構好き
Johnyさんのミュージシャン姿とギター演奏を楽しみにしてますっ
Posted by えんどうまめ at 2011年12月29日 09:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。