信州新世代のアーティスト展 next 2011

信州新世代のアーティスト展 next 2011

信州新世代のアーティスト展 next 2011を拝見してきました。

長野県ゆかりの30代までの若手芸術家を支援する事業「next (ネクスト)」。
本間友幸さん(陶芸)
中嶋明希さん(鍛金)
中村眞美子さん(版画)
金箱淳一さん(メディア・アート)
新海誠さん(アニメーション) の5人のアーティストの方々。

皆さんの作品、感性、表現の素晴らしさに
視覚・聴覚・触覚で楽しませていただくとともに
刺激をいただいてきました。

才能豊かな、信州ゆかりのアーティストの皆さんのご活躍が、
これからも楽しみです!

http://www.n-bunka.jp/next/



同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
オトナの夏休み
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 オトナの夏休み (2013-08-27 20:32)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2012年02月04日17:00

この記事のコメント

えんどうまめさんおはようございます。僕も行ってきました。アニメの上映会があったのを知らずもったいない事をしました。皆さん素晴らしい才能を持っていますね!これからが楽しみです。
Posted by プラネマン at 2012年02月07日 06:17
プラネマンさんへ

プラネマンさん、こんにちは^^
ネクスト展も、ご覧になっていたのですね!
私もアニメの上映時間が合わず残念でした。
自分の心拍に合わせて観られる
万華鏡の映像はご覧んになりましたか??
とっても面白かったですね。
こちらの事業も、いろんな展開をして
若きアーティストの支援をしているとのこと
今回初めて知りました。
今後も楽しみに、いろいろ拝見したいと思います^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年02月08日 16:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。