屋代線

屋代線
屋代線
屋代線
屋代線
屋代線
屋代線

同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
オトナの夏休み
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 オトナの夏休み (2013-08-27 20:32)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2012年03月21日17:00

この記事のコメント

おはぎはオカズです。

 こんにちは。

 私の記憶が確かなら、屋代線乗った事ないです。

 高校通学時に朝陽までチャリ走して電鉄に乗り、桐原
で降りる、という意味の無い事をたまにしてました。
 
 すっかり春めいてきましたが、出会いと別れの季節でもあります。屋代線、お疲れ様でした。
 
 えんどうまめさんご一家にも素敵な出会いがありますように。

*一番上の写真は永久保存版ですね。
Posted by Johny2003 at 2012年03月22日 10:05
Johny2003 さんへ

おはぎは主食になってしまう、甘党の私です。
Johny2003さん、こんばんは~^^
私も、初めて屋代線に乗りました^^
子どもたちも、私たち夫婦も
あまり近場の電車に乗る機会がないので
ちょっとした旅気分を味わいましたよ。
廃線の前に乗っておこうと
同じことを考える人がたくさんいるようで
「これだけ毎日利用されていたら、廃線にならないのにねぇ~」
なんて話しましたよ。
別れと出会いの春、希望に満ちた季節でありますように^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年03月23日 19:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。