小布施deフリマ

小布施deフリマ

今日は、小布施deフリマが行われている
小布施ハイウェイオアシスに行ってきました。
大好きな、おうちshop Irodori さんが出店されていると
ブログで見ていたので
「どこだろうねぇ~」とこまめと一緒に探します♪
空色の車のお店!可愛い!

小布施deフリマ

たくさん出店されている中から
100円~300円くらいで、子ども服もいっぱい見つけられて
いい買い物ができました♪

でも、まだまだ風が冷たかったなぁ・・・・
みなさん、お風邪などひかれませんように。。

小布施deフリマ http://obusefurima.naganoblog.jp/




同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
オトナの夏休み
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 オトナの夏休み (2013-08-27 20:32)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2012年03月25日17:00

この記事のコメント

えんどうまめさん こんばんは^^

そんなにお安く 子供服が買えるんですか?
(゜Д゜)びっくり。

フリマいいですね。
Posted by まきみまきみ. at 2012年03月25日 17:38
昨日はありがとうございました。色々な所でいつも顔を出してくださり、ありがとうございます。ちょっと寒かったですね。
良い子供服ゲットできたんですね♪さすがえんどうまめさんです。
こまめちゃんもお好みをゲットできてよかったですね。

いつも記事に乗せてくださりありがとうございます。
Posted by IrodoriIrodori at 2012年03月26日 07:24
本気と書いて’ほんき’と読む、と子供に教えました。

 こんにちは。

 うぇーー そーだったんですね。実は同日に須坂に選挙に
行った後、小布施にも寄ったのに・・・ハイウェイオアシス
には行きませんでした。
 次回は5月27日ですね。行くぞ絶対たぶん行ければ・・

 選挙は投票した候補者は残念ながら落選してしまいました。

 当選した代表には任期を全うし、頑張ってもらいたいです。

 頼むぜ「ぽぽ」・・「念念」のぶんまで頑張ってくれ。
Posted by Johny2003 at 2012年03月27日 08:50
まきみさんへ

まきみさん、こんにちは~^^
もちろん新品がその値段で買えるわけではないのですが
子どもはすぐにサイズが代わるので
リユースの安いものも大歓迎です♪
いい買い物ができたし、楽しかったですよ♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年03月27日 14:13
Irodoriさんへ

Irodoriさんのブースを見たいばかりに大急ぎで準備して
10時ちょうどに現地に到着したんです♪
空色の車がお店に変身していて
とっても可愛い売り場になっていてビックリしました!
ああいったイベントにも、ピッタリな車ですね~!
常に大盛況な Irodoriさんのブースでしたね!
こまめもお気に入りを見つけて大切にしています^^
色々とお買い得な物や、可愛い焼き物も見つけられて
とっても楽しかったです!
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年03月27日 14:19
Johny2003さんへ

本気と書いてマジとは読まないんですね(笑)←古い・・・

須坂市動物園でも、そんな重要なイベントがあったとは
知りませんでした~残念・・・
モルモットのポポには、代表として頑張ってもらいたいものですね。

小布施deフリマ、2ヵ月おきのイベントなんですね~
次回もぜひ行きたいと思いました。
いよいよ、行楽シーズンですね~
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年03月27日 14:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。