嬉しかったこと♪

先日ブライダルフェアに伺ったガーデンヒルズ迎賓館さん。
前記事はコチラ☆

その時に、正面の大階段で親子三人の写真を
カメラマンさんに撮って頂きました。

なかなか3人揃った写真は貴重です!

どんな写真になってるのかな。。。
見てみたいな。。。

と、言う訳で電話で問い合わせてみる事にしました。

    : 先日のフェアで撮って頂いたお写真、見せて頂く事は出来ますか?
担当者さん: 確認しますので、お待ちくださいね!
         あ。ございますよ! お送りしますね!face02
    : お手数なので、取りに伺いましょうか?
担当者さん: どちらでも大丈夫ですよicon12
    : あ、じゃあやっぱり送ってもらっていいですかicon10        
担当者さん: かわいく撮れてますよtrip02icon12
         楽しみにお待ちくださいね!face02

なんて気持ちのいい対応をして下さるんでしょう!
もう結婚式を挙げる予定の無い私に、こんなに心のこもった。。。
嬉しかったですface02

嬉しかったこと♪数日後、ポストに入ってました!

丁寧に、手づくりのフレームに、
可愛らしく入れて頂いた、嬉しそうな私たちの写真!
手で書かれたお手紙も同封されていました。
その温かみのある、ご配慮にも大感激face05

なんだか、プチハッピーな出来事が、
とても嬉しかったです!
ガーデンヒルズ迎賓館さん! 
ありがとうございましたface02


誰でも気軽にドレスの試着、スウィーツの試食などが出来る
フェアが6月15日(日、父の日)11:00〜17:00にもあるそうですよ♪
これから結婚式を考えてる方も、どんな建物なんだろう。。。って興味だけの方も!icon16



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年06月07日17:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。