おかえり

おかえり

サンタさんより、一足早く・・・

夫が6週間ぶりに
中国への出張から帰ってきました。

駅に着き、改札を出てくる姿を見つけて、
お父さんと手を繋ぎたくて
我先にと、走っていく子どもたち。

疲れているだろうけど
ホッと和らいだ夫の笑顔。
安心しました・・・


同じカテゴリー(夫のこと。)の記事画像
COOLにいこう♪
お疲れ様です!
蔵開き
おかえり♪
おとうさんの出張
気まずかった事。
同じカテゴリー(夫のこと。)の記事
 COOLにいこう♪ (2012-07-17 20:34)
 お疲れ様です! (2012-06-10 17:00)
 蔵開き (2012-04-21 19:56)
 おかえり♪ (2012-03-18 17:34)
 おとうさんの出張 (2012-03-12 17:00)
 気まずかった事。 (2012-01-23 17:17)

Posted by えんどうまめ. at 2012年12月23日23:49

この記事のコメント

 サンタさん、愛を下さい・・・

 こんにちは。

 ご主人、無事帰ってこられて良かったです。Photoは
長野駅でしょうか?

 自分は1月以上も家を空けた事がないのでわかりませんが、

お子さま達の笑顔が目に浮かびます。

 BGMは竹内まりやで。
Posted by johny2003 at 2012年12月25日 16:05
johny2003さんへ

johny2003さん、こんばんは。
サンタさんから、愛は届いたでしょうか^^
写真は長野駅です。
中国に行ったときは、情勢も不安定な頃で
無事に帰ってきて、ホントにホントに安心しました。
子どもたちも、色々我慢することも多かったと思いますが
本当によく頑張ってくれました。
笑顔で、家族そろって迎えられたクリスマス。
なんでもない、平凡な毎日にこそ感謝ですね^^
竹内まりやをBGM・・・なんだかほっこりしますね♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年12月27日 21:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。